SSブログ

苺だらけの日 [旬だね~♪]



この前の連休に日帰りでちょっくら行って来た、いちご狩り [黒ハート]

『 狭山ベリーランド 』の風景を写真日記で・・・。



ichigo_9113a.jpg


受付で出迎えてくれたカエルちゃん [黒ハート]




ichigo_9026b.jpg




ichigo_9039d.jpg


太陽がやさしく差し込むハウスは、イチゴの香りでいっぱい! ヽ(*´∀`*)ノ




eddie_9032b.jpg


ゆっぴーは、食べながらも写真を撮ることにも夢中な中、Eddieは
ひたすら食べまくって、ゆっぴーの倍の60コも食べたらしい! Σ(●゚д゚●)




ichigo_9001b.jpg


まだまだ花も咲いていて、これから実になる予定のもたくさんあった! [ハートたち(複数ハート)]

5月末まで、いちご狩りが楽しめるらしいよ [るんるん]




ichigo_9049b.jpg




yuppie_7558e.jpg


まだぜんぜん熟してない、ほとんど白っぽいイチゴも食べてみたら、
サクッ・・と歯ごたえが違った。 見ためと違って思ったよりは甘かった!




ichigo_9069b.jpg


食べ頃のがいっぱいある通路と、そうでない通路が・・・。

きっと長い期間、いちご狩りを楽しめるように植える時期を
ズラしているのかもね。。




ichigo_9058b.jpg




ichigo_9060b.jpg


いちご畑の風景は可愛すぎて、この場所に居るだけでテンションあがる~! [揺れるハート]




ichigo_9037a.jpg


来年もまた、ココに来たい~ ♪ ・・って思った。 (ノ゚▽゚)ノ♪

いちご狩りするの、ずーーーっと憧れてたんだぁ~~~!!!




yuppie_7591a.jpg


帰りにちょっと走ったところのお店が密集している場所で、久しぶりに
服とか靴下とかパンツとか買い物して、イチゴが消化してきたから(笑)
Pokémon GO しながら、行きに見かけたお店で遅いランチをして帰った。


前日にTVで、いちご狩りをしてる風景をみて急に思いたって
当日の朝に予約 ♪  本園のほうはもう予約がいっぱいだったけど、
分園は
大丈夫で超ラッキーだったぜっ!! (>∀<●)ノ


最高に楽しい一日だったなっ!!! [黒ハート]




       blogramのブログランキング


今日もありがとう [黒ハート]  昨日のコメントには夜に返信しますのでよろしくです [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

Hide

狭山ベリーランドはベリーグッド!
新茶ありました?
by Hide (2017-05-11 10:47) 

oko

イチゴでご機嫌の笑顔が可愛いです〜♪
お天気も良くて良かったですね♪
by oko (2017-05-11 14:02) 

yuppie

Hideさんへ

ほんと雰囲気もよくて気に入っちゃいました!
バイクに乗って近付くにつれ、茶畑がたくさん見えてきて
狭山茶って聞くけど、その狭山茶か~!って思いました。(笑)
ベリーランドのお土産コーナーでは、お茶は気付きませんでしたが
イチゴとブルーベリーの手作りジャムをお土産に買いましたっ ♪

by yuppie (2017-05-11 23:16) 

yuppie

okoさんへ

当日に決まった予定だったけれど、バイクで1時間かからない
場所にこんなステキな場所があったなんてっ♪ (>∀<●)ノ
お天気にも恵まれて、道も混んでなくて、目的地までの景色も
最高に良かったので、バイクでの行き帰りも気持ちよかったです!

by yuppie (2017-05-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。