SSブログ

ウサギとトカゲの微妙な関係~。 [生きもの]



ある日、ペット部屋を覗いてみると・・・




hinata-chimaki_9384a.jpg


フトアゴヒゲトカゲ の 日向(ひなた)が ちまき のケージにっ・・ Σ( ̄□ ̄;)

( ※ この日まで、ちまきのケージ内に侵入したのを目撃したことはありません。)




hinata-chimaki_9374a.jpg


ちまき 『 あの~・・・ぅ。。 この毛のない人がずーっと出て行かないん

    だけど、ゆっぴぃ~・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』( 鼻をブヒブヒしながら訴える。)




hinata-chimaki_9388a.jpg


日向(ひなた)『 ・・・ なにかっ?! 』




hinata-chimaki_9391a.jpg


日向のココロの中 『 べつにイイじゃない! 開いてたんだしっ。 ヘンッ![どんっ(衝撃)]


ちまきのココロの中 『 落ち着いてシエスタできないのよね・・ ウザす。』ブヒッ




hinata_9400a.jpg


日向のココロの中 『 くっそ~、今晩はあそこで眠ろうと思ったのに・・( ̄□ヾ)ネムー 』



強引に引っぱり出されて、玄関先の隅でふて寝の ひなたっち・・ [黒ハート]



ゆっぴー 『(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪  機嫌なおせよっ・・ 。(笑)』




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  遊びに来たぜ!!ぽちっとおねがいしま~し! (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 6

oko

ふてねの姿が可愛いですっっ♪
by oko (2017-05-12 07:31) 

ニッキー

日向ちゃん、残念だったねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-12 08:29) 

yuppie

okoさんへ

一度、眠るモ~ドに入ってしまうと朝までずーっとそこで
眠ってしまいます♪ 薄目は開けても動こうとはしませんっ。。(笑)
冬は加温が必要なのでケージに戻すんですけど、暖かい季節は
完全に寝入ってしまうとそのまま寝かしておくこともあります (ノ゚▽゚)ノ☆彡

by yuppie (2017-05-13 01:09) 

yuppie

ニッキーさんへ

日向ったら爪に、ちまきのうん〇とか刺さってて・・・ (* ̄ノO ̄*)コショコショ

by yuppie (2017-05-13 01:14) 

みうさぎ

凄い余り見ない光景同居は難しかったのかぁ
きゃは~
by みうさぎ (2017-05-13 15:32) 

yuppie

みうさぎさんへ

なわばり意識がつよいウサのわりには受け入れてたほうかも。(o´∀`)ノ彡
ごはん食べてる時に、ケージに人が手を入れるとウサパンチされます!(笑)
ケージに手を入れてもリラックスしてるのはヾ(・ω・*)なでなでの時だけ。
それを考えると日向には気を許してるみたいに感じたなぁ~♪

by yuppie (2017-05-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。