SSブログ

アンニュイ☆カラーのあおくん [ツノガエル]




ao_9785b.jpg


プラケ越しに撮ってるから、ちょっと薄ボケてるけど・・・

ペパーミントツノガエル(クランウェルツノガエル)の あおくん [黒ハート]

ブルー系のペパーミント色だったから、あおくんって名前だったけど
最近は、グリーンの部分は少ししか残っていなくって ベ~ジュくん と
呼びたいくらいになってます。 (o´∀`)ノ彡☆ポムポム

親が藤紫系の血統だったからかなっ?! すごく綺麗なブルー系の
ペパーミント色の部分がどんどん狭くなってしまってちょっと残念だけど、
この色はこの色でちょっとめずらしいし、可愛いからいいけどね。

あおくん は あおくん だしっ! (>∀<)ノ


なんか、あおくんをみていたら、ソフトクリームのモカが食べたく
なってきた~っ!! /(°ё°)\

ミサイルでソフトクリームがいくつ作れるっ?!


おやすみっふぃ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  こんな平和なことを世界中の人が眠る前に想えたら・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のベイビ~!クロ・花・めだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。