SSブログ

ほのぼのTime♪ [いろいろ]




kaeru_1274a.jpg


最近、いろいろ楽しいながらも時間が足りなくて追われる感じで
ブログ書くのもちょっと疲れてたから、今日は音楽を聴きながら
のんびりと、まったりと。。。




garigarikun_1269a.jpg


ちょっとイイことがあった!!!

Eddieが、セブンイレブンのくじ引きで当ててきた ガリガリ君 を
もらって食べたら・・・ Σ(●゚д゚●)




yuppie_1291b.jpg


やったね~~っ!!! (>∀<●)ノ

ふだん買ってまで食べないけど、当るとやっぱうれしいねっ! [黒ハート]




hyoumon-kun_1173a.jpg


西日にあたりながら、まったりちゅう~の ヒョウモンくん [晴れ]

何気に、ヒョウモンくんったら、ヒョウモンのくせして日向ぼっこが
好きだったりする。。 日暮れ時の日差しが好きみたい・・・。

で、シエスタの時は、水槽の下に敷いてあるプレートヒーターから
外れた場所で、だらぁ~~ん・・とスヤスヤ眠っている最近です。


ゆっぴーもそろそろ寝よーっと。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう~ [かわいい]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
不必要なものでも「当り」ってなんだか嬉しいです^^
by mimimomo (2017-05-25 10:29) 

ニッキー

「当たり」おめでとうございます(^_^)v
やっぱり「当たり」って嬉しいですよねぇ(^O^)
ヒョウモンくん、まったり気持ち良く、にっこりしてるように見えます^^

by ニッキー (2017-05-25 14:46) 

ちぃ

「当たり」って小学生の時見たっきりかも〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
うらやましいで〜す。
by ちぃ (2017-05-25 19:04) 

umekou

こんばんは。
疲れたー・・・って時に「あたり」って凄く励まされますね。
なんかいいことありそうですね。
by umekou (2017-05-25 23:23) 

yuppie

mimimomoさんへ

おはようございます♪
ふだん食べないガリガリ君、食べたら思ったより
歯ごたえが硬くなくて大丈夫でしたっ。(笑)
せっかく当ったから、もう1本もらって来ま~す (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-05-26 10:13) 

yuppie

ニッキーさんへ

私、あまりくじ運よくないから、ガリガリ君ごときでも
すっごくラッキーな気分になれましたっ! (ノ゚▽゚)ノ☆

ヒョウモンくん、まったりと何を想ってるのかなぁ~~?!
でもま、穏やかな表情してるとなんか安心しますねっ♪

by yuppie (2017-05-26 10:21) 

yuppie

ちぃさんへ

顔文字が面白すぎて朝から笑ってしまった! ψ(`∇´)ψ
私もアイスの当りってどのくらいぶりだろう・・?!
思い出せないくらい昔です。(笑)
ちぃさんも当たりますように~♪

by yuppie (2017-05-26 10:27) 

yuppie

umekouさんへ

おはようございます♪
まさに、疲れた時の一杯!・・のような、一本!・・のアイス
タイムだったので、ラッキー感もひとしおでしたっ! (o´∀`)ノ彡☆

by yuppie (2017-05-26 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。