SSブログ

イモリの色変わり&ふらわ~ [アカハライモリ]




akahara_1426b.jpg


ちょっと明るめにしてみてみると、ブラックだった幼体がこんなに
色が変化してきた・・・。 個体差もあるかもしれないけど。




flower_2010.JPG


この花、名前は知らないけど大好きなんだ~。




akahara_1474a.jpg


裏側ちゃんはこんな可愛くなってます [黒ハート]

アダルトよりやわらかいオレンジだな~、いまのとこ。




flower_1596a.jpg



昨日からの花たちは、今、『 食と緑の空中庭園 』っていうのを
西武池袋本店の本館9階の屋上でやってて、そこで撮ったのだけど
ゆっぴーはすごく好きな空間でした。

以前に、恵比寿ガーデンプレイスで ピーターラビットの世界観 を
ガーデニングにしたイベントをやっていたことがあっのだけど、
その時を思い出すくらい、素晴らしい~っ!・・って感じた!

まだまだ初めて出逢う花やGreenがいっぱいで、ガーデニングにする
植物の組み合わせ方のセンスだったり、見せ方とか、ショップの壁とか
との融合がオシャレで、こんな場所なら夕方から夜にかけてBARになる
時間のライトアップも含めて、雰囲気よく楽しめるかも!・・って。

池と小さな橋もあって、池ではメダカが泳ぎ、スイレンが咲いてた。
ちょっとした薔薇のアーチ、壁が全体的に植物に覆われている造り・・。
入ってはいけないのかもしれないけど芝生のスペース、自由に動かして
使っていい椅子もあったり、ここだけは人混みとか忘れちゃう感じ。

今度は、明るい夕方から行って、かる~く飲みたいなぁ~~・・・ [ビール] [バー]

花や植物、水、観賞魚、ガーデニングの演出ってすごい人の気持ちを
いい意味で揺らすパワーをもっているなぁ~!!・・と感じた休日だった。


リフレッシュするのに、とってもオススメの空間です。




      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  なんか昨日の夕方くらいから blogram が使えな~い!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
このお花、フランネルフラワーだと思いますよ^^
by mimimomo (2017-05-30 10:37) 

yuppie

mimimomoさんへ

フランネルフラワーというんですね。 ありがとうございます♪
前に、恵比寿ガーデンプレイスのガーデニングで初めてみて
なんて素敵でかわいい花なんだろう!・・って思っていました。
この花とグリーンだけを合わせて飾りたいなぁ~~♪

by yuppie (2017-05-31 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今の気持ち。Ki Re i ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。