SSブログ

かえるBeer&マグロちゃん [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_2450b.jpg




flower_9904b.jpg




frog_2459b.jpg




flower_9906b.jpg


かえるちゃんの木の Beer、可愛いでしょ! [黒ハート]




maguro_2421a.jpg


鮮魚売り場にいた、ジョーズのようなマグロちゃん! Σ(●゚д゚●)

みんな、写真撮ってたなっ。 すばらすうぃ~ディスプレーだっ!




yuppie_2418b.jpg


マグロちゃんとツーショット記念撮影~ [黒ハート]

いっしょに撮ってた人はみかけなかったけど。(笑)




dinner_2437b.jpg


昨日の夕飯は、久しぶりにレトルトカレー (ノ゚▽゚)ノ☆

ゆっぴーは、大好きなタイ風『 グリーンカレー 』で、
Eddieは、男の極旨『 黒カレー 』& 秘密のカレー。
おまけに、ファミコロ [黒ハート]




dinner_2430a.jpg



デザートは、いちご狩りをした『 狭山ベリーランド 』の
手作りブルーベリージャムをヨーグルトにトッピング [黒ハート]

この前は、食パンにつけて食べてみたけど、自然な甘さと
風味で
とっても美味しかったです。 


ではでは~ [手(チョキ)]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [晴れ]  今週こそは美容院に行くのだっ! (・ω・)ノ☆

I have participated in blog ranking.

Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
ニホントカゲありがとうございました。やっとネットで調べました(^^ゞ
by mimimomo (2017-06-04 06:40) 

oko

カエルさんのビール・・・
面白いデザインですね〜♪
by oko (2017-06-04 07:42) 

トレンダー櫻井

カエルビール面白いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-04 08:42) 

ヤッペママ

私もタイフウカレー好きです。
ココナッツミルクが大好きなので…
by ヤッペママ (2017-06-04 09:48) 

beny

 3枚目の角度が良いですね。日本製じゃないでしょ。
by beny (2017-06-04 10:03) 

cooper

私はヨーグルトをヨーグルトメーカーで作ってます。
種菌はそれぞれの効能に応じて市販品を使い分け、
冬場はインフルエンザ予防でR-1を使用、いつもはオリゴ糖かけてます。(๑´ڡ`๑)
by cooper (2017-06-04 11:15) 

emi

カエルさんビール。とぼけた顔してる~♪
by emi (2017-06-04 12:17) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんばんはっ♪
日本にはあまり派手なトカゲがいないので、
アダルトになってもあのままだったらいいのに~。
でも、目立つと敵に狙われやすいですねっ Σ(●゚д゚●)

by yuppie (2017-06-05 00:24) 

yuppie

okoさんへ

木、ならではの温もり感も気に入ってます♪ (*´ω`)

by yuppie (2017-06-05 00:39) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

本当にこんなデザインの瓶ビールがあったら、
ふだんビールを飲まない私でも買っちゃいますね。(o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-06-05 00:44) 

yuppie

ヤッペママさんへ

私もココナッツミルク系のドリンクやデザート、
何でも試したくなるくらい大好きです!
コパトーンのあの香りも・・・。(>∀<●)ノ
夏になったら昨年と同じ、コンビニで紙パックの
ココナッツミルクのドリンクが出るんじゃないかと
今から楽しみです!! 一年中、販売してて欲しいくらいっ♪

by yuppie (2017-06-05 00:52) 

yuppie

benyさんへ

バリ産です。 この手のカエルやネコのをたくさん
持ってるんですけど、ゆる~い感じが可愛くて
クセになります。。 (´艸`)♪

by yuppie (2017-06-05 00:58) 

yuppie

cooperさんへ

本格的ですねぇ~!
私は胃の調子がいまいちになるとLG21の
ヨーグルトドリンクをよく飲んでました。
ピロリ菌対策です。(笑)
薬でやっつけたこともありますが。(=゚ω゚)ノ

by yuppie (2017-06-05 01:05) 

yuppie

emiさんへ

口がちょっと開いちゃってるところがツボで、
みてるとニマニマしちゃう~・・・♪ (〃艸〃)

by yuppie (2017-06-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こむぎちゃんアプリコット&Heaven ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。