SSブログ

アプリコット&Heaven [ツノガエル]




rouge_2466a.jpg


フルアダルトなので、この時期で10~14日に1回
量を与え過ぎないようにの餌で、この体型! [黒ハート]

メスだからっていうのもあるけど、いつか2回目の産卵を
期待しちゃいます ♪

次は、この ル~ジュ と同じく アプリコットツノガエル が
生まれるようにしたいなぁ~! それには、ひろば
がんばってもらわないと~~ (>∀<●)ノ

これは、クランウェルツノガエル の アルビノ個体の一種だよっ☆彡




flower_1557c.jpg




plants_1966c.jpg




flower_1985a.jpg



白い花をiPhoneで綺麗に撮るのは難しい~。。

それにしても、なんて Heaven なんだ! この空間・・・



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  6月も楽しく過ごせるといいなぁ~~!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

cooper

yuppie さんのところのカエル 皆この体型?
好きですょ~ 他人とは思えない・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
by cooper (2017-06-05 07:32) 

ニッキー

ツノガエルのこの体型、ほんわか癒されます〜( ^ω^ )
そして美しい花が咲き乱れるシーン、本当に素敵すぎる空間ですねぇ=(^.^)=

マラソン応援ありがとうございました(_ _)
皆様の応援のおかげで目標達成出来ました♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-05 08:18) 

ヤッペママ

ウ・フフフ・・・♥私も似たような体形だわ(困)
by ヤッペママ (2017-06-05 13:47) 

emi

お花に囲まれてうらやましいです♪
ルージュちゃん。まん丸で可愛いね。
産卵期待しちゃうね(^-^)
by emi (2017-06-05 14:13) 

うっかりくま

私も池袋西武屋上庭園に行ってきました~。
そんなに広くはないけど、いい雰囲気ですね。

by うっかりくま (2017-06-05 23:48) 

すーさん

Cheek to Cheekを思い出しちゃった^^♡。
素敵な花がいっぱい、まさにheavenですね(#^^#)!。
by すーさん (2017-06-06 11:30) 

yuppie

cooperさんへ

一番大きく分けると3種類のカエルがいるけど
ツノガエルがほとんどなので、ぽってりちゃん
だらけで~す ♪ (o´∀`)ノ彡☆ポムポム

by yuppie (2017-06-06 23:19) 

yuppie

ニッキーさんへ

目標達成、おめでとうございまーす! (>∀<)ノ☆
ニッキーさんが頑張った成果ですよ!!

これからも、いっぱいツノガエルを紹介するので
どうぞ癒されてくださ~い♪
私はニャンコに癒されに行きま~す♪ (=ΦwΦ=)

by yuppie (2017-06-06 23:29) 

yuppie

ヤッペママさんへ

あらっ?! ヤッペママさんまでぇ~~ (>∀<●)ノ
ツノガエルのあらたなる親近感の持たれ方、発見だわわっ!(笑)

by yuppie (2017-06-06 23:37) 

yuppie

emiさんへ

今はお庭もないし、生きもののお世話で手一杯だから
外に出かけた時に、こんな素敵なガーデニングに
ふいにめぐり逢えるとウキウキしちゃうよ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

ツノガエルの自然産卵ってすごく難しいの。。
だから、よけい萌えちゃうっ・・! (´艸`)♪

by yuppie (2017-06-06 23:56) 

yuppie

うっかりくまさんへ

行きましたかぁ~! 屋上なので、天気や風や気温に
左右されちゃうかもしれないけれど、あの造りと雰囲気は
本当に素晴らしいと感じました!
いつでも素敵な状態を保てるように、ちゃんと手入れを
している人がそれとなく作業していて気合い入ってるなぁ~!
・・・とも思いました (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-06-07 00:09) 

yuppie

すーさんへ

フランク・シナトラですか?
歌詞を検索しちゃいました。(* ̄v ̄)
今回は3枚しか写真をUPしていませんが、天国が
こんなところだったらいいのに・・って想います ♪
いつか、写真をまとめてフォトムービーを作ろうと
思っています♪

by yuppie (2017-06-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。