SSブログ

昨日の夜から・・ [ツノガエル]




yuppie-tuno_2475a.jpg


おはようツノ~♪


昨日の夜からちょっと体調が変で、早く寝たけど
まだちょっとクラクラ・・・。


これから仕事に行くので、コメントの返信がちょっと遅く
なるツノ、
よろしくおねがいしま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ




      ブログランキングならblogram

いつもどうもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

Hide

大丈夫ですか、早く帰る?
by Hide (2017-06-06 10:39) 

すーさん

体調がいい状態にカエルように~。
お大事にされてくださいネ。

by すーさん (2017-06-06 11:25) 

caveruna

無理しないようにね^^
by caveruna (2017-06-06 11:52) 

emi

体調良くなりますように。
無理しないでね。
by emi (2017-06-06 13:32) 

oko

そろそろ梅雨入りだったり季節の変わり目でも
あるので、疲れが出たりするのかも・・・
お大事にです・・・
by oko (2017-06-06 13:35) 

muku

季節の変わり目は体調が優れないことが多くなりますよね。
無理をせずに、休める時はゆっくり休んでください。
お大事に。
by muku (2017-06-06 16:26) 

yuppie

Hideさんへ

午後になったらクラクラは消えて、大丈夫そうだったので
いつもの時間まで仕事して無事に帰って来れましたっ♪ (・∀・)ノ

by yuppie (2017-06-07 00:42) 

yuppie

すーさんへ

うまいっ! (>∀<●)ノ
ありがとうございます ♪

by yuppie (2017-06-07 00:45) 

yuppie

caverunaさんへ

はいっ!
どうもありがとうございます☆彡

by yuppie (2017-06-07 00:48) 

yuppie

emiさんへ

気圧の変化がすぐ体調に影響しちゃいます。。
ありがとうねっ♪

by yuppie (2017-06-07 00:50) 

yuppie

okoさんへ

そうですね。。
梅雨の時期は毎年、体調が安定してないかもです。
耳も変になるので、低気圧が近づいて来るとすぐに
わかります。 ・・・ どうもありがとうですっ♪

by yuppie (2017-06-07 01:02) 

yuppie

mukuさんへ

どうもありがとう ♪
最近、起きた時にはっきり覚えてる夢ばかりみてたし
ちゃんと熟睡ができてないのもあるのかも・・。
そんな時は、予定のない休みにバッチリ眠ってます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-06-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。