SSブログ

セマルくん&スマイリ~&蜂 [生きもの]




semaru_9741a.jpg


こんばんみ~♪ ・・んっ?! おはようさん??




plants_0044b.jpg


何の実だ・・?! アレンジメントに入れたら可愛いぞっ!




smiley_b.jpg


何年か前にもUPした、スマイリ~の幼少時代の写真だけど
初めて見る方もいると思うのでぇへへ~~・・・ [黒ハート]




flower_9942b.jpg


飛んで来た蜂くんを何となくちゃんと撮れたので~ [目]



今夜も頭が痛いっす~~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の皆さんのコメントを読んで、けっこう低気圧は多くの人に
影響を与えているんだなぁ・・・と。。

私の以前からの知り合いにも、天候が体調に影響して調子わるく
なる人がわりといるので、人間の身体ってデリケートだなぁーと
あらためて思いました。 こういうとこは鈍感でイイのにっ。。

ちょっとシンドイ時は、早く寝るべし!


関東も梅雨に入っちゃったみたいだけど、来週は高校の時の友達と
2回も延期になってる会う約束があるから、その日は雨が降らない
ことを祈るぅぅぅ!・・・ ( ̄人 ̄)

仕事のあと、実家までバイクで行って停めて、地元で会うんだもん。
カッパ着るのめんどい!! 雨だとよけい運転に気を遣うし、
帰りは夜だし! カエルはよろこぶだろーけど、この日は晴れろ~ [晴れ]


そして、土日も晴れて欲しい。 いや、できれば出かける日はぜんぶ!
・・・っと、どうにもならないわがままを言うだけ言ってみる


美容院に行ったらパーマかけるから、雨だとあれだしねっ。 (*´Д`*)


ではでは~ [手(チョキ)]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  天気に予定を狂わされるのはOUT~! /(°ё°)\

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 8

Kame

眠剤を2種類飲んでるんだけど、効かないんだなコレが。(爆汗;
これから必死こいて眠るんだけどね。
午後まで雨で憂鬱な名古屋です。

by Kame (2017-06-08 03:36) 

oko

セマルちゃん、可愛いっっ♪
関東の梅雨入りにあわせて昨日の午後から頭が重くて
首の辺りを自分でマッサージしたりしてます・・・
by oko (2017-06-08 09:23) 

emi

カメさんはセマル君っていうの?
首をぬん!って伸ばして可愛いね♪

スマイリーくんも!ベビちゃん顔~♪
ホント!笑ってるね(^-^)
by emi (2017-06-08 13:55) 

yuppie

Kameさんへ

先生には効かないことちゃんと話してる??
今の自分に合う眠剤がみつかるといいよね。
私も昔は2種類飲んでた時期があったけど、
今は1種類を半錠までに減らせて、効かな過ぎる
日だけ1錠分にしたり、調節しながら飲んでるよ。
私も眠くないけど仕事もあるし、音楽を聴きながら
今から眠るつもりで~す。 おやすみなさい☆彡

※ 誤字があって書き直したので時間が合ってないです。

by yuppie (2017-06-08 17:09) 

yuppie

okoさんへ

おはようございますっ♪
私は頭と首と肩まわりはセットで痛くなることが多いです。
首の後ろの頭の付け根の辺りとか、耳の斜め後ろのリンパを
マッサージするとすごく効いてる感じしますね~。

by yuppie (2017-06-09 10:15) 

yuppie

emiさんへ

セマルくん、実は女の子なんだけど小さい頃から
ずっとそう呼んでたから、女の子ってわかってからも
セマルくん・・って呼んでるの。 (´艸`)♪

スマイリ~は、ほんとそのままオトナになった顔してるっ♪

by yuppie (2017-06-09 10:19) 

caveruna

私も昨夜は、肩こり&頭痛がひどく、
薬を飲んで寝ました。
(毎日ストレッチしているのに・・・)
今朝は快調です!
スマイリ~君の小っちゃい頃、かわいいですね^^
by caveruna (2017-06-09 11:53) 

yuppie

caverunaさんへ

ツライですよね。。
でも、昨日は朝から快調だったみたいでよかった! (>∀<●)ノ
私は寝る前に毎晩、腹筋体操を30~50回やって眠ります。
今日も天気イイみたいだし、快適な一日を過ごせるといいですよねっ♪

スマイリ~、今もほとんど同じ顔・・・ (´艸`)♪

by yuppie (2017-06-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。