SSブログ

みんな旅立ちました~! [ヒキガエル]




2017-hiki_2230b.jpg


今年もみんなカエルになって旅立って行きました~!

生きて生きて、大きくなれよぉ~~~!!! [黒ハート]


昨日は、うたた寝しちゃって起こされたらもう朝の4:00近かった!

超あわただしい朝ブログでーす [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ではでは、行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

今日も一日、ふぁい~っ!



      ブログランキングならblogram


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

caveruna

赤ちゃん達!かわいい^^
by caveruna (2017-06-09 11:49) 

Hide

さ〜て!もうカエルか〜〜♪
by Hide (2017-06-09 13:29) 

muku

旅立ちましたね~
元気でね~カエルちゃん達~♪
by muku (2017-06-09 15:07) 

emi

旅立ち・・・。みんなみんな、元気に逞しく生きてほしいですね。
頑張れ~!

朝4時起きのyuppieさん。
きっと今日も早い時間に眠くなるよ~(^-^)
by emi (2017-06-09 15:39) 

ヤッペママ

いつかカエルの歌が聞こえてくるでしょうか?
 ♪カエルの うたが 聞こえてくるよ~♪
by ヤッペママ (2017-06-09 22:20) 

yuppie

caverunaさんへ

よ~くみると、みんなそれぞれ薄っすらと柄が見えてきていますっ♪

by yuppie (2017-06-10 00:30) 

yuppie

Hideさんへ

カエリた~~~い! もう帰って来てるけどっ♪ ヽ(゚∀゚)ノ

by yuppie (2017-06-10 00:33) 

yuppie

mukuさんへ

ヒキガエルは育った池に産卵しに戻ると聞いたことがあるのっ♪
いつかその時が来たら、みんなパートナーを探しに実家の庭に
遊びに来てくれるといいなぁ~♪

by yuppie (2017-06-10 00:41) 

yuppie

emiさんへ

ほんと頑張れ~!・・って気持ちです! Bye-Byeの時・・・。

今夜は金曜の夜だし(もう土曜日だけど。)、もったいなくて
まだ眠くなりたくないなぁ~。(笑)

by yuppie (2017-06-10 00:46) 

yuppie

ヤッペママさんへ

実家では産卵の時期になると、毎年カエルの歌が聴こえてきますよ~っ♪
でも、歌詞のような鳴き声ではなくて、ヒキガエルの雄が雌を呼ぶ鳴き声
って、ほんと可愛いんです!!
クックッ・・・ コッコッ・・ みたいなっ♪

アゲハの幼虫に育ててる葉っぱが丸坊主になるまで食べさせてあげちゃう
ヤッペママさんが好き!(笑)

by yuppie (2017-06-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。