SSブログ

イエアメちゃん、蛇口の上を占拠~! [イエアメガエル]




ieame_2842a.jpg



イエアメちゃんの食欲が減退したので、ちょっと刺激を
与えようとケージの外へ・・・。

いたって元気は元気! [黒ハート]

一応、出した時にいつも水でカラダをざっと流すのだけど、
そもそも
自分から水に入る時以外、あえて水に濡れるのを嫌う
イエアメちゃん。。


逃げる、逃げる・・・。(笑)


シンクから、蛇口の上へジャ~~ンプ! (=゚ω゚)ノ



これから、久しぶりに動画をつくる準備をしよっと。

昨日は、美容院 & 慌ただしく買い物で、ほぼ1日が終わって
しまったので、
もう1日休みが欲しいゆっぴーです。 (o´Д`)=з



ではでは~ [手(チョキ)]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

Hide

こんばんは〜サッとシャワーを浴びて来た家雨です?
いたって元気なんですが・・・眠いだけです><
年に一度は休みが欲しいと思いますがムリ。
by Hide (2017-06-11 23:23) 

ニッキー

イエアメちゃん、水に濡れるのが好きじゃないって蛇口の上を占拠するとは(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-06-12 08:49) 

emi

賢いね。
体を流されるのがわかって逃げるなんて(^-^)
うちのひなちゃんも耳洗浄が大嫌いで
まりもがやられているうちに逃げて隠れてしまいます。
でも・・・隠れ方が甘いのですぐに捕まっちゃうのw
by emi (2017-06-12 15:47) 

caveruna

あ~力抜けるう~(爆笑)

by caveruna (2017-06-12 17:45) 

yuppie

Hideさんへ

睡眠とか休息する時間は人として最低限は必要ですけど、
仕事がない日という意味の休みがなくても、仕事や趣味、
それ以外のことでも、そのバランスが上手にとれていれば
身体と精神がタフな人はやっていけるのかもしれませんねっ☆彡
仕事(家事も含めて)と趣味や遊びがイコールに近い人も、
とくに休日って区切る感覚なく生きてる人もいますしね~。
Hideさんは、丸一日、自由に使えるお休みが年に一度もっ?!
私はムリだけど、そのタフさは羨まし~い! (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-06-13 00:54) 

yuppie

ニッキーさんへ

しばらくすると、次に跳び移ろうとする場所をみつめるん
ですけど、跳ばれたくない場所を阻止すると急に思ってもいない
所にジャンプするから目が離せませんっ・・。 Σ(●゚д゚●)
でも、人から逃げようとするわけじゃないからすぐ捕まりま~す♪

by yuppie (2017-06-13 01:05) 

yuppie

emiさんへ

イエアメちゃんはもう水をかけられちゃって逃げてたのっ。 (´艸`)♪
ひなちゃんこそ賢~いっ! でも、すぐ捕まっちゃうところが
かわい~ねw、、ひなちゃんったら・・♪
やっぱり、みつからないかドキドキしてるのかなぁ~・・(笑)

by yuppie (2017-06-13 01:14) 

yuppie

caverunaさんへ

いっぱい力抜けちゃってぇ~~(●^皿^●)

by yuppie (2017-06-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。