SSブログ

ゆっぴーの足あと その12(ムービーあり) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]



ゆっぴーの足あと その12






動画URL : https://youtu.be/qGVMoUhWnOg


初めての人もいると思うので簡単に説明すると、今までこの
ブログ『 BEACH PARTY !!! 』で紹介してきた写真を、過去の
やつから順番に思い出としてフォトムービーにしています ♪

詳しいことは、YouTube のほうの説明に書いてあります (・ω・)ノ☆
『ゆっぴーの足あと』シリーズは、今回のを含めて その1 ~ その12
のほか、番外編が2本あがっています。 その他、生きもの動画など
『 TUNOTUNOLAND 』で、YouTube で検索するとみつかります。

以前はブログの更新が頻繁なので、フォトムービーはまだまだ最近に
追いついていなくて、まだかなり昔にUPした写真で、いつも基本的に
生きものが中心です。 時々、ランチとか花とか風景・・その他、
友達のうちのペットたちが登場することもっ・・☆彡

みてくれる方は、音楽が流れるので大丈夫な時によろしくです (´艸`)♪


今回は、リクガメ の食事風景がいっぱいだよっ [黒ハート]

ムービーの中からと、ムービーに収まりきらなかった写真を何枚か紹介~!



chiyotty_9093a.jpg


ハート型の ちよティ~ [黒ハート] ベルツノガエルだよ~!




hoteiaoi_8367.JPG


ホテイソウの花がこんなに綺麗って知ってた?!




choco_9087a.jpg


セイブシシバナヘビって横顔が可愛いのっ! チョコ [黒ハート]




art-aquarium-2012_8554.JPG


ムービーに入りきらなかったアクアリウム展の金魚たち 。




chimaki_8800a.jpg


毛の生えかわり時期で、まゆ毛がある ちまき [黒ハート]




20120918-otama_9045a.jpg


ツノガエルのうしろ足が生えた オタマジャクシ [黒ハート]




siroiko_8134.JPG


ケージのお掃除待ちの しろいこちゃん & ちゅっぴ~ [黒ハート]




pantsu_9083a.jpg


しろいこちゃんの姉妹 。 ウトウトな、ぱんつ [黒ハート]


あとは、ムービーで楽しんでねぇ~! (>∀<●)ノ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]  昨日は ℃-ute の最後のコンサートでした。(涙。)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

oko

ツノガエルのオタマジャクシ・・・!!
オタマジャクシって黒いイメージなので
新鮮ですっっ
by oko (2017-06-13 09:07) 

emi

みんな可愛いね♪
最初の方に出てきた、おんぶのかえるさん・・・。
きゅんとしちゃった(^-^)
by emi (2017-06-13 14:54) 

muku

亀ちゃんが葉っぱ食べてるのが好き。
嬉しそうに食べてるな(*‘∀‘)
by muku (2017-06-13 15:14) 

yuppie

okoさんへ

孵化後、ノーマルのは濃いグレーっぽくて、アルビノは
白っぽいオタマなんですけど、カエルになる時がだんだん
近づいて来ると、少しずつカエルになる時の色が濃くなって
模様も現れてくるんです。 面白いですよね~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-06-14 02:09) 

yuppie

emiさんへ

あのカエルちゃんたちが出て来る、すぐ前のメレンゲみたいな白い
泡のま~るい中にあるクリーム色のつぶつぶ、このカエルちゃんたちの
卵なんだよ~♪ この時は残念ながら、生まれなかったけどね。

by yuppie (2017-06-14 02:16) 

yuppie

mukuさんへ

お天気がいい日は、ベランダであんな感じでコマツナとか
あげてたのっ。 あの中のメロンパンみたいな子だけ、今も
元気に生きてるよ~♪
カメってすっごく美味しそうに、夢中で食べる姿が私もスキ!

by yuppie (2017-06-14 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。