SSブログ

ぎんブロ!、更新されたぜっ! [あとりえ ぎん速報!]




hyoumon_2648b.jpg



今が、ちゃ~んすっ!!!



ぎんブロ! http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2017-06-12




ag-20150520_c86bea-b.jpg



ゆっぴーの仕事場の WEB-SHOP のセールのお知らせです!!

ぜひ、覗きに来てくださいね~っ♪  (>∀<●)ノ


あとりえ ぎん WEB-SHOP  http://ateliergin-shop.ocnk.net/




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

リュカ

ヒョウモントカゲモドキ
その瞳が可愛すぎてクラクラします。
by リュカ (2017-06-14 10:12) 

caveruna

さっそく覗いてみま~す♪
by caveruna (2017-06-14 17:35) 

yuppie

リュカさんへ

ヒョウモンってほんとみとれちゃうような
美しい瞳をしてますよね☆彡
ちょっとネコっぽくて魅力的・・・。

by yuppie (2017-06-16 00:25) 

yuppie

caverunaさんへ

ありがとうございま~す♪
今回のお知らせのは、爬虫類・両生類のアイテムですが
ふだんは、ネコとフクロウものの商品を作っていることが
多いいんです (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-06-16 00:30) 

beny

 いいなぁ。技術教えていただきたい。商売したい。

by beny (2017-06-21 21:13) 

yuppie

benyさんへ

私は会社に入る前から手縫いで革で何かを作っていたのですが、
今の会社に入って工業用ミシン縫いとか、いろいろな染め方を
働きながら覚えました。 量産品も作る場合はいろいろな機械
なども必要なので、専門学校や仕事場でないと学ぶのは難しい
ですよね。 クラフト教室などに通って趣味でやっている方は
たくさんいらっしゃいますが、商売として成り立たせるのは
なかなか大変なようです。。

by yuppie (2017-06-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。