SSブログ

足生えオタマさいふ&Flower [つくったもの]




otama_coin_2917a.jpg


新作検討のアイテムで、サンプルをいくつか作っていた。




flower_1662d.jpg




otama_coin_2911b.jpg


その1つに思いつきで、足生えちゅ~のオタマジャクシを~・・ [黒ハート]




flower_1674b.jpg




otama_coin_2925a.jpg


裏側はスウェード仕上げでちょっと高級感を・・。

お札とか小銭とかレシートなどを仕分けできる仕様に~♪





flower_1629c.jpg


しか~しっ!

あっ! 間違えて裏面にオタマジャクシを付けてしまった。。 Σ( ̄□ ̄;)

左利きの人にはこれでOKなのかもだけど・・。

まぁ~、 使ってる時に向かい側の人にオタマが見える・・って
ことで。(笑) これを自分用で使ってみようっと。。




dinner_2582a.jpg


前の日のクリームシチューの残りを使って、ミートボールグラタン を
作ってみた! [ハートたち(複数ハート)]  チーズたっぷりよ~~ぅ・・。 (* ̄ノO ̄*)




kichijouji_2811a.jpg


吉祥寺の店頭で働くゴリラくん [黒ハート]  美容院の帰りに・・・。



昨夜は疲れてて、途中でブログを中断~。 朝、続きを書いてます。

この前のブログのコメントの返信は、今夜しますね~♪


ではでは、行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ




      blogramによるブログ分析


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 2

oko

ハーイ!!左利きですっっ
疲れた時には寝るのが一番ですよね・・・
あ・・お出かけですね・・いってらっしゃーいっっ
by oko (2017-06-16 08:36) 

yuppie

okoさんへ

okoさん、ただいま~~っ♪
私はタオルを絞ったり、トランプをきる時は
左利きの人と同じらしいです。(笑)
寝るのが遅いので、目覚ましをかけないで眠れる
予定がない休日はHeavenです (ノ゚▽゚)ノ☆
その、眠るまでの解放感はさらにHeavenかもっ!

okoさんとこのブログのお花、キレイ~♪

by yuppie (2017-06-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。