SSブログ

Friends&イエアメちゃん [食 ~BUONO! ~]



高校の時の友達と、3人で夕食をたべました。 (・∀・)ノ

1年に1~2回、偶然にどこかで個別に出逢うことは会ったけど
3人で予定をたてて会ったのなんて何年振りだろう?!

・・・ そのくらい、久しぶりの顔合わせだった [黒ハート]



dinner_2940b.jpg



場所は、ルミネ荻窪店 の『 アマポーラ エル トマテ 』 っていう
スペイン料理のお店。 私が地元に住んでた頃にはなかったかもっ?!




dinner_2956b.jpg




dinner_2960b.jpg



この硬めなパンを、パンの上の写真のオイルっぽいものに
付けて食べたらすご~く美味しかった!




dinner_2966b.jpg




dinner_2981b.jpg


食べた感じがしそうな(笑)2種類のミニパエリアも注文~♪




dinner_2984b.jpg


食後は、違うフロアにある『 Afternoon Tea TEA ROOM 』へ。

生きた花が飾られいるところが心地いい~ [かわいい][かわいい]




dinner_2990b.jpg




dinner_3019b.jpg


ゆっぴーは、ベリー系のCake & アールグレイのホットミルクティー [黒ハート]


学校や先生の思い出話しやキューピットさま占いが流行ってたこと、
仕事や家族や最近までのことなどなど、それぞれ話し合ったり。。

みんな今まで、ちょっと波乱な人生も歩んで来たリしてるから

昔の記憶とか案外すっ飛んでて、そりゃあ~すっ飛ぶわなぁ~・・って
記憶が曖昧なこととか、笑ったりして楽しかった! (ノ゚▽゚)ノ☆

結婚のお祝いも兼ねてくれたりなんかして、ありがとう。



ieame_2829.JPG



また、会おうね~[黒ハート]  (>∀<●)ノ



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

caveruna

どれも美味しそうだにゃぁ~
特にパエリアに目が釘付けです!
by caveruna (2017-06-16 14:56) 

muku

お友達との食事は楽しいですよね。
結婚のお祝いも貰えたんですね~
サプライズ嬉しいですね^^
by muku (2017-06-16 16:25) 

yuppie

caverunaさんへ

美味しかったし、とにかく彩りがキレイでテーブルが華やか!
私は3人以上の友達といっしょに会うことが最近はなかったから
ちょっとした女子会気分?!・・で、すごく新鮮な時間でしたっ♪

by yuppie (2017-06-17 00:28) 

yuppie

mukuさんへ

お祝いのプレゼントはフライパンをお願いしてるんだけど、
今回のお食事はふたりの友達にご馳走になってしまいましたっ♪
美味しいチョコレート菓子までもらっちゃったり、翌々日に
心のこもったお手紙が届いたりして、嬉しかったです! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-06-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。