SSブログ

MOCA&GODIVA&Heaven [ヘビ]




moca_3034b.jpg


今、漠然と増やさないようにしてるため、ヒョウモントカゲモドキ は
オスとメスを分けて飼育してるので、メスが最近、無精卵を産みます。

捨ててしまうのはもったいないので、セイブシシバナヘビモカ にっ! [黒ハート]

フトアゴヒゲトカゲ の 日向 が無精卵を産んだ時も、シシバナに。

フトアゴは、まだ孵化させたことがないから一度やってみたいんだけど
たくさん生まれてしまうからねぇ~・・。 気軽にはできないっ・・。





godiva_3043b.jpg





godiva_3054b.jpg


ふだん、自分じゃ絶対わざわざ買わない GODIVA

友達からのプレゼント~ [黒ハート]  ありがとうっ!




flower_1725b.jpg


またまた、天国かと思うようなガーデニング。  素敵すぎる・・・



激しく眠い・・・。 一週間の睡眠不足が~~!

今日は起きたら、眼科だ~。 [目]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  1日30時間ほしい! (・ω・)ノ☆

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 6

トレンダー櫻井

GODIVA良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-17 07:53) 

emi

トカゲも無精卵を産むのね。知らなかったよ~。
モカさんの写真。今まさに飲みこむ瞬間?かな?
by emi (2017-06-17 15:28) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

食べても美味しかったですが、彩りも
楽しめるオシャレなチョコ菓子でした~♪

私も今月は毎週、セブンイレブンでソフトクリーム
もらいに行ってます!(笑)

by yuppie (2017-06-18 20:14) 

yuppie

emiさんへ

産むよ~。 フトアゴさんはいっぱい産むから
もしカップリングして有精卵を産んだら、いっぱい
生まれるからね~。 そのワラワラしたちびっ子を
目の前で見たいけど、それなりに大きくなるから
場所も餌も大変~。 むやみに繁殖できないからなぁ~。
その前に、うちにはオスのフトアゴくんが居ないけどぉ~(>∀<●)ノ

by yuppie (2017-06-18 21:33) 

Hide

そうですね!
一日34時間欲しいと思いますよ・・・
by Hide (2017-06-18 21:59) 

yuppie

Hideさんへ

多ければ多いほどっ♪
もう少し睡眠時間にまわして、もう少し
仕事&家事以外の時間を増やしたいですっ・・(=゚ω゚)ノ

by yuppie (2017-06-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。