SSブログ

今夜は・・・ [ひとりごと]




yuppie_3598a.jpg



首根っこ&頭がガンガンするーーー!!!

夏のキウイをのんだら、心臓バクバクぅ~~・・・ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


寝るっす!!!



      blogramによるブログ分析


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(49)  コメント(14) 

nice! 49

コメント 14

きぃ

ジメジメと湿気で体調も崩しやすいので
無理せずに気を付けてくださいね♪
早く治りますように!!
by きぃ (2017-06-26 08:11) 

mimimomo

こんにちは^^
お風邪? それとも気圧の変化かしら~
お大事になさって下さいね。
by mimimomo (2017-06-26 11:52) 

ニッキー

お大事にして下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-26 13:15) 

caveruna

やっぱりこの天候で調子悪いのでは?
元気になぁれ♪
by caveruna (2017-06-26 15:12) 

ゆうみ

元気になりましたか?
by ゆうみ (2017-06-26 17:24) 

DON

低気圧のせいなのかな~
by DON (2017-06-26 19:53) 

yuppie

きぃさんへ

この時期にどんどん弱くなってる感じ・・・。
どうもありがとうねっ♪

by yuppie (2017-06-27 01:58) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんばんはっ♪
風邪じゃないです。。 この時期に首がとくに痛くなるのは
たぶん以前の事故でむちうった後遺症かと。。
いつもすみませんっ☆彡 ありがとうございます (-人-)

by yuppie (2017-06-27 02:06) 

yuppie

ニッキーさんへ

どうもありがとうです☆彡 (=ΦωΦ=)
私ももっと体力つけなきゃなぁーーー!

by yuppie (2017-06-27 02:09) 

yuppie

caverunaさんへ

天候はたしかに大きいですねー。
ここのところ毎日、耳鳴りや耳がこもったり・・。
早く梅雨終われ~~~!!!(笑)

by yuppie (2017-06-27 02:13) 

yuppie

ゆうみさんへ

朝、起きてシャワー浴びたら昨晩よりは楽でした~っ (ノ゚▽゚)ノ☆
今晩も昨日よりはぜんぜんイイかもっ!

by yuppie (2017-06-27 02:20) 

yuppie

DONさんへ

すごくそれはあります。
梅雨が終われば少し楽になると思いますっ♪
人間のカラダって不思議・・・。

by yuppie (2017-06-27 02:25) 

saia

いや~ん、yuppieさん、美女!♡♡
惚れた。。。

by saia (2017-06-27 19:27) 

yuppie

saiaさんへ

鼻低いし、ぜんぜん美女じゃないですよ~。
その時の写り、写り!(笑)
でも、惚れてくれてうれしい~ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

by yuppie (2017-06-28 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。