SSブログ

イエアメちゃん、ふぅい~~~。 [イエアメガエル]




ieame_9248.JPG



今日は朝から雨がドバドバであります。 [霧] [小雨]

カッパ着ていくの確定! (o´Д`)=з ガックシ

この時期のカッパは暑くてムレムレで最悪なのよねぇ~!

バイクだから仕方ないんだけど・・・。

洗濯物も部屋干しで、朝からどよよ~~~ん・・ってしてる。

こんな日は、人間お休みしてカエルになってしまいたい。。


話しはぜんぜん変わるけど、夢の中で、おしっこが一回だけ
泥水みたいな焦げ茶色してた夢をみた。 焦った! ((;゚Д゚)ガクブル...



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

でんでん虫

始めまして。2年前までは小型ウシガエルとトノサマガエルを飼ってましたが、寿命でなくなりそれがショックでなかなかカエルを飼えないでいます。
イエアメちゃんかわいいですね(*^_^*)
by でんでん虫 (2017-06-28 11:22) 

リュカ

自分の顔に見惚れてるように見えるー(笑)
じめじめした天気、いやですよねー。
by リュカ (2017-06-28 14:19) 

yuppie

でんでん虫さんへ

こんにちはっ♪
ショックだし悲しいけれど、いつか死は必ず訪れます☆彡
寿命まで飼ってあげられたなんて、すごいと思いますよ!
また、カエルを飼育したいという気持ちがどこかにあるならば
経験を糧にして、新しいファミリーを迎えて愛情を注ぐことは
素敵なことだと思います♪ それで暮らしが楽しくなるならっ♪

イエアメガエルもわりと大きくなるので存在感あるし、顔も
おちゃめで可愛いですよ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-06-29 03:42) 

yuppie

リュカさんへ

カエルは、ガラスや鏡に映った自分の姿をどう捉えてるのでしょうね?!(笑)
ほんと、電車通勤だったら毎日さらに憂鬱になっちゃいそう。。
バイクの免許、取っといてよかったです (o´∀`)ノ彡☆ポムポム

by yuppie (2017-06-29 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒョウモンくん。モノクロの魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。