SSブログ

モノクロの魅力 [風景]




plant_0129b.jpg






eddie_0730b.jpg






rose_9990c.jpg





wheelchair_0731b.jpg





rose_0830b.jpg





yuppie_0733c.jpg





ajisai_1188b.jpg





shadow_0768b.jpg



今日は、ちょっとアートちっくな感じで 。。。




       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 6

トレンダー櫻井

たまにはモノクロも良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-29 05:46) 

ナビパ

かえってモノクロが新鮮だったりしますね。
みんないい表情です。^^b
by ナビパ (2017-06-29 07:18) 

emi

同じ写真でも、カラーとモノクロでは全然雰囲気が変わるよね。
カッコ良くなったり。ノスタルジックになったり。
カラーのお花の写真も映える気がする(^-^)

by emi (2017-06-29 16:45) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

今はアプリで簡単にいろいろな撮り方ができて楽しいですね!
同じ風景でもカラー、モノクロ、セピア・・・などで雰囲気や
印象がぜんぜん変わってしまうので面白いです! (>∀<)ノ

by yuppie (2017-06-30 03:32) 

yuppie

ナビパさんへ

しばらく、モノクロやモノクロにややカラーを浮かべて
編集したりして遊ぶのにはまりそうです! (´艸`)♪

by yuppie (2017-06-30 03:35) 

yuppie

emiさんへ

そうなんだよね!
モノクロとカラーを組み合わせることによって
それぞれをさらに印象づけられたり・・・♪
イメージして写真を撮るのがさらに楽しくなるっ!

by yuppie (2017-06-30 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。