SSブログ

ポケットの中の・・。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_3814b.jpg



こんなこと滅多にないんだけど、ポケットの中で落ち着いちゃった
仕事場で飼っている ヒョウモンくん [黒ハート]

ケースの中を掃除してる手に登ろうとしてくることは、この
ヒョウモンくんの
場合はよくあるの。
でも、ケースから出したら出したでおとなしくしてないから、
片腕に
のせながらとか、肩にのせながら作業することはたま~に
あるんだけど、
この日はたまたま作業用のエプロンのポケットの中に
入れてみたら、
妙に落ち着いちゃって・・。 (〃艸〃)

ポケットの上からそっとサスサス撫でても、じっとしてて・・・。


かわゆすっ!! [黒ハート]


ゆっぴー、今日はヒトカラで歌の練習&完全燃焼してきま~す!!



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [カラオケ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 12

トレンダー櫻井

エプロンのポケットに落ち着いちゃいましたか!かわいい!
by トレンダー櫻井 (2017-07-01 07:18) 

beny

 楽しそうで良いですね。

by beny (2017-07-01 11:00) 

emi

フクロモモンガみたい♪
可愛いね~(^-^)
by emi (2017-07-01 13:10) 

saia

yuppieさんカラオケでどんな歌、歌うのですか~?
(ちなみに私はワンオク、娘はアニソン♪笑)

by saia (2017-07-02 17:21) 

ヤッペママ

落ち着いて眠くなったのかな?
by ヤッペママ (2017-07-02 23:24) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

爬虫類って本来、慣れることはあっても馴れる生きものでは
ないんです。 だから、ヒョウモンくんも慣れではあると
思うんですけど、うちの他のヒョウモンたちの中では一番
人懐こく感じるヤツです (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-07-02 23:25) 

yuppie

benyさんへ

体調に波があるので、元気な時の休日は思いっきり
その時にしたいことをして楽しみたいですっ♪
疲れて翌日はよくダウンしちゃうんですけどね。(笑)

by yuppie (2017-07-02 23:32) 

yuppie

emiさんへ

ほんとだね~♪(笑)
ヒョウモンくんでも、ケースから出してる時にこんなに
ジッとしてるのってめずらし~~!・・って思ったから、
うちの他のヒョウモンたちじゃ、こんな姿はたぶん見られ
ないだろうなぁ~。。(´艸`)♪

by yuppie (2017-07-02 23:38) 

yuppie

saiaさんへ

私は昔、バンドでREBECCAのコピーやオリジナル曲で
ボーカルをしてたので、やっぱり声質的にはREBECCAとか
JUDY AND MARYとかが歌いやすいけれど、他の人のも
好きな曲はいろいろ歌いますよ~。 80年代アイドルの
ナツメロに走る時もあるし、ハロプロ系も歌うしっ!(笑)
昨日は5時間以上、2曲以外はずっと立ちっぱで歌い続け
今日はダウンしてました!(爆) ヒトカラだと、バンド
時代の個人練習気分なので、録音もしてるし、ひとりLIVE
状態で、しばらくナチュラルハイで~す♪ (〃艸〃)

by yuppie (2017-07-02 23:54) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ポケットに入れたあと、他のスタッフ(ダンナだけど。)に
鼻先をツンツンされて、嫌だったのかもっ・・。(笑)
眠くなってならいいんだけど、しょんぼりしてるだけだったり
してっ・・。(汗) 出すまで自分から出て来ませんでしたっ。。
こんな時、動物のココロの声が聴こえたらなぁ・・・♪

by yuppie (2017-07-03 00:05) 

リュカ

かわいい!ポッケの中に入って落ち着いちゃうなんて♪♪
by リュカ (2017-07-03 10:20) 

yuppie

リュカさんへ

ずっとこのままにしておいたらどうなるのか知りたかったけど、
家に帰らなきゃなので、そっと出してケースに戻しましたっ。
もしもポケットの中で、すやすや眠っちゃったりしたら、さらに
愛おしく感じちゃうんだろうなぁ~~♪(笑)

by yuppie (2017-07-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。