SSブログ

ぬいぐるみじゃないの。 [かえるモノ&いきもの雑貨]




kaeru_1277b.jpg



にょ~~~~ん! [黒ハート]



今夜は遅くなってしまったゆえ、内容がないよ~~~で、カンベン!


このカエルちん、ボックスティッシュのカバー なの [黒ハート]

ゆる~い顔で、連れてカエレ~!・・って声が聴こえて
即買いでちたっ!!  (。-∀-)ゞデヘヘ




んん~、、 昨日はゲロ暑かったねぇ~~。

今年も、ウーパールーパーとイモリのケースに入れて出かける
水を凍らせた
ペットボトルが必要なシーズンになりましたな~~。

この時期、冷凍室が混むのよねぇ~~・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
自分らの毎日のアイスも欠かせないしっ!!(笑)


ではでは~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  熱中症に気を付けよう~ [手(チョキ)]


I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

トレンダー櫻井

ボックスティッシュカバーでしたか!ぬいぐるみと思いました!(^^)!

昨日は暑かったですね(´・ω・`)アイスが入ってる冷凍庫は満員ですw
by トレンダー櫻井 (2017-07-04 06:47) 

oko

暑かったですね〜
暑くなってカメの水槽の水が
濁るのが早いです。そして臭います・・・
でも、外なので水換えすると蚊の大群が襲って来ます・・泣
by oko (2017-07-04 07:44) 

でんでん虫

ぬいぐるみでも充分かわいいですね(^^)
カエルはぬいぐるみで我慢します(笑)
うち4歳の大型オウムを飼ってるのですが、大型オウムは50年以上生きるので一生一緒にいれるので安心です(*^-^*)
下手したら自分より生きるかもです(笑)
オーストラリアの大型オウムで100年以上生きた症例があります。
昨日は暑かったですね( ;´Д`)ペット達はみんな熱帯の生き物だから元気でしたが自分はバテバテで死んでました( ;´Д`)
by でんでん虫 (2017-07-04 08:26) 

リュカ

うちにも、ぬいぐるみに見えるティッシュカバーあります!
ティッシュカバーとしては使ってないんですけどね(笑)
by リュカ (2017-07-04 10:02) 

emi

かえるのティッシュボックスカバー。ケロッケロ♪
黒かったらまりもにそっくりです(^-^)

by emi (2017-07-04 18:04) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

うちの冷凍庫、氷とアイスと冷凍食品と冷凍マウスと
冷凍アカムシとペットボトルで満員です!(笑)
とくに、アイスが幅をきかせてますっ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-07-04 23:37) 

yuppie

okoさんへ

この時期、外飼いの世話で一番やっかいなのは蚊ですよね~
やっぱり! ψ(`∇´)ψ
今はマンションの2階でまだ蚊はそんなに気になりませんが
実家に住んでた時は庭でだったので、植物に害がない地面に
吹き付けるタイプの蚊よけスプレーを、池やメダカ鉢に入らない
ように気を付けながら撒いてしばらくそのスペースには蚊が来ない
ようにしたり、あまり好きじゃないけど自分にする蚊よけスプレー
して作業してました。 ろうそくタイプの蚊よけは、自分が動いて
しまうと効果なかったなぁ~・・・。 何もしないと1分でかるく
10か所くらい刺されちゃうくらい凄かった・・・! /(°ё°)\
なんかちょっと懐かしいです。。(´艸`)♪ okoさん、ファイト~!

by yuppie (2017-07-05 00:00) 

yuppie

でんでん虫さんへ

わぁー! 大型オウム、飼ってるんですねぇ~ ((o(>▽<)
知り合いで一人だけ飼っている人を知っていて、近くで見たこと
あるんですけど、すごい存在感ですよね~! 知能も高そうだしっ☆彡
その人も、自分より長く生きるかもっ・・って言ってました。(笑)
でんでん虫さんもいっぱい長生きしなくちゃですねーっ♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-07-05 00:15) 

yuppie

リュカさんへ

私はあと、茶色いニャンコのがありますっ♪
うちはボックスティッシュが入ってるけど、入れなくても
ぬいぐるみみたいにポンポンしてるから、そのままでも十分
満足できますよね~! (>∀<)ノ☆
リュカさんのうちのは、何だろなっ・・?!

by yuppie (2017-07-05 00:23) 

yuppie

emiさんへ

はははっ♪
emiさんなら、自分でひょひょひょいっ・・って
作れてしまいそうだよな~っ♪
いつか、まりもちゃんのボックスティッシュカバーもっヽ(゜∀゜)ノ
うちのもう1匹も、今度UPするねぇ~!

by yuppie (2017-07-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。