SSブログ

あちゅい・・・ [メキシコサラマンダー]




tacona_1707b.jpg



It's muggy ・・・[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]


これが日本の夏!! ・・・  ( ´;゚;∀;゚;)



ドライ(除湿)& 扇風機、おやすみタイマーして寝るっす~



写真は、あほろーとる、あほあほ たこ菜ちゃん [黒ハート]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  たまには早く寝てみようっと。(* ̄0 ̄*)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 6

muku

暑いですよね~
ドライにすると快適になるけど、少し寒すぎて体が冷える私。
快適な夏を過ごしてみたいです(^_^;)
↓のティッシュカバーかわいいですね♡
by muku (2017-07-05 08:39) 

emi

暑くて、寝苦しくて目が覚めてしまう~。
気持ちよく朝までぐっすり眠りたいです。

たこ菜ちゃん。可愛いね♪
お顔の横から、にょにょっと出ているふさふさは
大人になるとなくなるのかな?
何か言いたそうなお顔してるね(^-^)
by emi (2017-07-05 13:01) 

yuppie

mukuさんへ

私も快適に感じる温度域が狭いのか、エアコンの調整が
すごく頻繁になってしまってま~す。(´・ω・`)
ドライにしたり冷房にしたり、0.5℃の上げ下げしたり・・・。
蒸し蒸しするのだけでも早く終わって欲しいよね~。
今度、ねこちんのティッシュカバーも紹介するねっ♪

by yuppie (2017-07-06 00:02) 

yuppie

emiさんへ

点けっぱなしも冷え過ぎたり、だるくなってカラダに
良くなさそうだし、やんなっちゃうよね~。。

ふさふさ(エラ)は、もっと長くて顔の横に見えてるのが
普通なのー。 たこ菜はたぶん、以前の飼い主さんが浅い
水量で飼っていたか、水中の酸素が少なかったのか、エラ呼吸
より肺呼吸がメインだったみたいで、ショップから迎えた時から
エラがすっごい短かったの~。 左右も対象じゃないしっ。
それも、たこ菜の個性っていうかチャームポイントで可愛く
みえちゃって・・・ (´艸`)♪

by yuppie (2017-07-06 00:31) 

caveruna

まだ扇風機出してない・・・・
by caveruna (2017-07-06 16:11) 

yuppie

caverunaさんへ

うちは扇風機、エアコンの涼しさをかき回してもらうのに
使ってる感じ・・。 風に直接あたるのはあんまり好きじゃ
ないんだけど、エアコンを少し自然な涼しさに変えてくれる
気がして、同時に使ってることがほとんどかも・・・☆彡

by yuppie (2017-07-08 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。