SSブログ

ゆっぴーの足あと その13 ~ムービー~ [ゆっぴーの足あと (ムービー)]



ゆっぴーの足あと その13





動画URL : https://youtu.be/pSwD3Xujh58


今までのブログにUPした写真を、昔のから集めてフォトムービーに
しています [黒ハート]


今回は、ツノガエル多め!、うちで生まれたモルモットの赤ちゃん
その他のうちのペットやどこかで撮った動物たち、レストランや
うちで食べた料理、風景・・・などなど。

サウンドドラックは、ゆっぴーがヒトカラで録音してきた曲で
JUDY AND MARY の『 BLUE TEARS 』です。



フォトムービーの中から、写真を何枚かピックアップ!!




kabatotto_9595a.jpg




kingyo_7817b.jpg




koki's_8910.JPG




anpogaki_9230.JPG




neko_0184a.jpg




hyoumon_9854c.jpg




lunch_9731.JPG




yuppie_4645b.jpg



今回は、曲が短めなので写真の表示秒数も短めでサクサクと
流れるようにつくりました~♪

まだまだ、ずっと以前のブログの写真で、当時は今より小さい画像で
UPしていたので、ムービーを拡大して観るとちょっと画質がわるく
なっちゃうけれど、
どれも想いで深い写真たちです。



今日はこれからこの辺りは雨が降るんだって・・?!

さっそく、肩・首・頭が重~~くなってきたぞっ。。

みんなのブログに遊びに行きま~す  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [晴れ]  雨が降る前に、お米とペットボトルのお茶6本入りを~。 (=゚ω゚)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

Hide

ゆっぴーの足あとが、とても可愛かったですよ〜♪
by Hide (2017-07-16 17:37) 

Kame

さっきまで晴れてたのに、名古屋でも先程から雨が降っているらしいです。
TVで相撲を見ながら。(笑)
暑くて吹き出す汗!(爆汗;
フェイスタオルと制汗系のデオトラント製品は必須ですね。
34℃でも暑かった!

by Kame (2017-07-16 17:37) 

yuppie

Hideさんへ

Hideさん、みてくれてどうもありがとう~ ♪

by yuppie (2017-07-16 19:12) 

yuppie

Kameさんへ

こっちは今、急に風が強くなってきて、まるで
台風の前ぶれみたい・・。 まだ雨は降ってないけど
今、大雨洪水警報がでましたー! /(°ё°)\
明日は埼玉、37℃とか言ってるし体温より高い~~っ!

by yuppie (2017-07-16 19:20) 

トレンダー櫻井

あ、かわいい脚!
by トレンダー櫻井 (2017-07-16 21:05) 

すーさん

可愛いお写真がいっぱい撮れましたね^^!。
手水に身を乗り出してるニャンコさんに
ドキドキしちゃいました^^。
落ちなかったでしょうか、、、気になる♪。
by すーさん (2017-07-16 22:16) 

すーさん

追伸:
10000nice!超えおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by すーさん (2017-07-16 22:17) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ヒョウモンたちのですよねっ?!
カラダは大きくなっても、脚はカラダのわりに
小さいままで、広げた指はチャームポイントです♪

by yuppie (2017-07-17 00:34) 

yuppie

すーさんへ

上手にお水を飲んでいましたよっ。(笑)
すっかりニャンコたちの庭になっているような
スペースだったので、いつもあんな感じで
水分補給してるんだと思います♪ (=ΦwΦ=)

by yuppie (2017-07-17 00:41) 

yuppie

すーさんへ

どうもありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ☆
すーさんが書いてくれて気付きました!
いつも皆さんが遊びに来てくれるおかげです♪
皆さんに本当に感謝でーす☆彡

by yuppie (2017-07-17 00:46) 

REE

yuppieさん、おはようございます。
黙ってくれてありがとうございます。
by REE (2017-07-17 02:24) 

yuppie

REEさんへ

どういたしましてっ。
私もREEさんのブログで初お披露目した時の
みんなの反応が楽しみだもの~っ! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-07-17 02:33) 

saia

モルモットの赤ちゃんたちカワユ~イ(≧▽≦)
これらたくさんの写真一枚一枚がyuppieさんの大切なメモリーですね!
まさに「主演:想いで」♡
あ、yuppieかYukkyか見分け(聞き分け)つかなかった~♪笑
(今こっちは夜の9時)

by saia (2017-07-18 04:00) 

yuppie

saiaさんへ

モルモットの赤ちゃんて、生まれてすぐ硬いペレットを
ふつ~にポリポリ食べだすからビックリです。(笑)
いつか今のプロバイダーを辞めてしまう時が来て、次に
ちゃんとブログの引っ越しができなかった場合、この動画たちが
あれば自分の歴史や想い出を残せるかなぁ~と思って・・。
次はまたNOKKOでいくかもっ!(笑)

by yuppie (2017-07-18 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~ nostalgie ~RIDER と 満月の夜は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。