SSブログ

RIDER と 満月の夜は・・ [風景]




kaeru_4119b.jpg


カエルはいつも、三日月に座っていますが・・・ [三日月]





rider_4319a.jpg


RIDER が走る夜は・・・ 、






sky_4324c.jpg


たまたま、満月でした~・・・ [満月]





drink_4334c.jpg


そんな夜は、酔えない、ほろよい・・・ [揺れるハート] ( ゆっぴー限定。)




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  今日は革ツノに手がつけられたらいいなっ・・(-人-) ☆彡

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

トレンダー櫻井

お行儀のよいカエルですね(^^♪
お!ほろ酔いシリーズですね(^_-)-☆夏限定ってのが購買意欲をそそります!
by トレンダー櫻井 (2017-07-17 06:26) 

すーさん

飲みたいっ美味しそうね(*´꒳`*)=3。
冷えひえのあんずのお味を
チューハイ上で再現にゃっ♪。
by すーさん (2017-07-17 17:11) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

いつもトレンダーさんのブログで、何かの新しい味が
発売されたのを知ったりしてます☆彡 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

by yuppie (2017-07-17 22:31) 

yuppie

すーさんへ

これ、初めて飲んでみたんですけど
美味しかったですよ~っ♪
氷をいっぱい入れて甘すぎないようにして
最高~ぉ!! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-07-17 22:37) 

REE

ヘルメットの後ろ姿、誰が撮ったのでしょうか。
妄想してしまいます・・・
パインを宜しくお願い致します。
by REE (2017-07-18 02:34) 

yuppie

REEさんへ

私が撮りましたっ!(笑) この後ろ姿はダンナさんです。
私も125ccまでの免許は持ってるんですけど、今は
黄色ナンバーのビーノで通勤してます。
休みの日に2人でどっか出かける時は、彼のフュージョンに
だいたいタンデムです♪

名前、決まったんですねっ?! これからお邪魔しま~っす (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-07-18 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。