SSブログ

ゆぴのすけ [ツノガエル]




yupinosuke_4576b.jpg



ゆぴのすけ [黒ハート]



オスのわりにすごくデカくなった ベルツノガエル の すぴのすけ [黒ハート]

とくべつに、大きな水槽で飼育することにした。



今、マンションは断水中~。

いろいろ急いで、バタバタして朝から疲れた。

昨日は夕飯たべてから、うたた寝しちゃった。

目が覚めた時の気分は良くなくて、しばらくしてまた
寝たけど、起きて
気分はまだ曇りのまま・・・ [曇り] [曇り]

仕事場に着くまでトイレ行けないぢゃん 。。  /(°ё°)\




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 4

REE

おはようございます。
これで良いですか 笑
お疲れなのにありがとうございます。
by REE (2017-07-20 15:15) 

yuppie

REEさんへ

みんな生活スタイルが違うから気にしないで大丈夫ですよっ。(笑)
私は昼間~夕方まで外で仕事をしていて、帰ったら家の掃除したり
夕飯つくったり、生きものメンテナンスをしているので、その時間は
ほとんど返信できないですけど、大丈夫な時に返信してるのでっ♪
昨日は疲れてて、3:00過ぎまでうたた寝してましたけどね~。(笑)

ヒョウモンのことは初めてで戸惑うこともたくさんあるかもですが、
飼い主さんによって床材も餌も違ったり、餌の頻度や飼育温度も
いろいろ誤差があると思います。 なので私の飼育方法やアドバイスも
一つの参考みたいな感じで受け取ってもらえたら嬉しいです♪

by yuppie (2017-07-21 01:50) 

REE

yuppieさんの分かり易く、優しいアドバイス
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
by REE (2017-07-21 02:28) 

yuppie

REEさんへ

どういたしまして。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

by yuppie (2017-07-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。