SSブログ

76th Star ~Dreamer~ [Music Time]




komugi_4031b.jpg


こむぎちゃん [黒ハート]  ~ Ceratophrys cranwelli ~





sunset_4596b.jpg


ホームセンターの駐車場より ~ Sunset Time ~





dinner_4361b.jpg


冷やししゃぶしゃぶ ~ Dinner Time ~





hyoumon_2757c.jpg


ヒョウモンくん [黒ハート]  Eublepharis macularius ~








yuppie
 ~ Music Time ~  希望に向かって背中を押してくれる曲 ♪ [黒ハート][黒ハート]

動画URL : https://youtu.be/VHtdxFLr2FA




      blogramのブログランキング


今日もありがとう [黒ハート]  VIVA!! Sing a Song [手(チョキ)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 7

caveruna

この曲、私も大好き!
帰ってレベッカ聴きたくなった~☆
この前のジュディマリもそうだけど、歌お上手ですね♪
あの曲も、私のiPodにいつも入っています^^
by caveruna (2017-07-21 15:54) 

トレンダー櫻井

イイ感じの夕暮れ時ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-21 21:31) 

REE

おはようございます。(?)
ヒョウモンくんは身長はどのくらいあるのでしょうか。
それと年齢は?
お陰様でうちのパイン、元気です。
by REE (2017-07-22 01:59) 

yuppie

caverunaさんへ

どうもありがとうです♪ うれし~なっ!
REBECCAは私の青春だったからなぁ~。
オリジナル曲のバンドをやる前は、コピーで
レベッカもよく歌ってました!
この前、TV番組でREBECCAのことやってて
新曲を作ってるらしいですよ~☆彡

by yuppie (2017-07-22 02:28) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ここのホームセンターの駐車場って2階なんですけど
夏は花火が遠くにみえたり、こんな夕日が眺められたり
何気に自分の中の穴場なんです (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-07-22 02:32) 

yuppie

REEさんへ

ヒョウモンくん、身長は測ったことないんで、今度
仕事場で時間がある時に測ってみますね~ ヾ(・∀・*)

ヒョウモンくんはうちで初めて繁殖して生まれた、2匹の
うちの1匹で、2013年の8月8日に生まれていますね。
なので、もうすぐ4年になりますね!
たいてい一度に2個の卵を産むのですが、もう1匹はもっと
大きいサイズに育ってますよ~☆彡

パイン、順調そうでよかったです! (o´∀`)ノ彡☆

by yuppie (2017-07-22 02:46) 

REE

ありがとうございます。
by REE (2017-07-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆぴのすけ真夏の雨 ~Walking the su.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。