SSブログ

少しお待ちを・・・♪ [カエル]




numa_5396b.jpg



皆さん、こんばんはっ・・ おはようございま~す! (ノ゚▽゚)ノ☆


このブログの前までのたくさんのコメント、どうもありがとうです!!
nice! をしてくださったり、ランキングに投票してくださってる方も
いつもどうもありがとうございます [黒ハート]

昨日は夕食後、コードブルーを観たあと、生きものの世話をして、
そのあとに、ポケモンのイベントが今日の朝までなので、進化させる
やつを選んで進化させてたら、このような時間に~~っ。(笑)

今日は夜にやることがあって、遅い時間になってしまうと思いますが
ちゃんと、ひとりひとりの方にコメントの返信をしたいので、少々
お時間をくださいねっ・・。 ( ̄人 ̄)


ゆっぴーと一緒に、ヌマガエルプリンちゃん もご挨拶していますぅ [黒ハート]


ではでは、おやすみなさい  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 10

REE

ゆっくり、お休みなさい。
by REE (2017-07-25 06:34) 

ma2ma2

お休みなさいm(__)m
by ma2ma2 (2017-07-25 08:22) 

ニッキー

イベント、頑張っちゃったんですねぇ=(^.^)=
ゆっくり休んでくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-25 08:41) 

リュカ

綺麗な色のカエルちゃん。
カエルはちょっと苦手なんだけど
この子は可愛い^^
by リュカ (2017-07-25 10:36) 

mimimomo

こんにちは^^
「こんな時間に」って、この時刻はわたくしそろそろ起き出す時刻。この10分後に起きてますわよ^^
お疲れさまでした。
プリンちゃんって目が可愛いのねぇ~
by mimimomo (2017-07-25 13:02) 

yuppie

REEさんへ

ありがとうございます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-07-26 02:39) 

yuppie

ma2ma2さんへ

ma2ma2さんは、今どこで何をしてるのかなぁ・・?!
おやすみなさい (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-07-26 02:50) 

yuppie

ニッキーさんへ

ありがとうございます(笑)
もう、目がシボシボになりながら頑張ってやってたのに
朝の予定してた時間を過ぎてもイベントが終了しないっ・・?!
なんか、延長になったらしいですーーーー!! /( °ё° )\
でもまぁ、今回のイベントはラッキーなことがいっぱいだから
延長は大歓迎なんですけどねっ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

by yuppie (2017-07-26 03:04) 

yuppie

リュカさんへ

えっ?! そうだったんだ~!!
私のブログ、カエルだらけっ。(笑)
それなのに、遊びに来てくれてどうもありがとう!!

by yuppie (2017-07-26 03:07) 

yuppie

mimimomoさんへ

そうなんですね! ブログにある時間は書き始めた時間だと
思うから、きっともうmimimomoさんは起きてただろうな~ (〃艸〃)
早起きは、きっとイイことがいっぱいなのは想像できても
昔から激しく夜型な私です。 夜型を通り越して朝方とも言う。(笑)

プリンは、目がルビー色してます。 もっと明るいところで
撮ったらわかりやすいんですけど、、。 ノーマルは黒い目
らしいです。 ヌマガエルがこんな可愛いカエルだとは、初めて
みるまで知りませんでした。 (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-07-26 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。