SSブログ

憂鬱な雨降り・・・。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_4673b.jpg



今日は、今のところ止む気配がない雨降り・・・。

なんかすごく憂鬱な気分だ。。

気分が疲れてる感じ。 頭も肩も重い・・。

すぐイライラしそうで自分がイヤだな。。 (´・ω・`)

こんな日は、静かな繭の中に引き籠っていたいな・・・。




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

そんな日は、ヒョウモントカゲモドキさんとおうちで遊んでいてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-26 18:43) 

にゃー

ヒョウモンさん、ニッコリしていますね。
かわいいです〜!
by にゃー (2017-07-26 20:14) 

ma2ma2

トカゲさん笑っていますね!
今週ははっきりしない天気みたいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-26 20:55) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

昨日は、仕事場のヒョウモンくんが手をペロペロしてくれましたっ♪ (*´ε`*)

by yuppie (2017-07-27 00:09) 

yuppie

にゃーさんへ

隣の子が餌を先にもらったのを羨ましそうにみてるとこなのっ♪
よだれを描き足したくなっちゃったなぁ~~。(笑)

by yuppie (2017-07-27 00:14) 

yuppie

ma2ma2さんへ

隣の子が餌を食べてるのを見て、思わず口が
開いちゃった瞬間ですっ♪ (〃艸〃)

by yuppie (2017-07-27 00:18) 

REE

yuppieさんがお疲れかと思いました。
by REE (2017-07-27 04:07) 

リュカ

カエルは苦手でもヒョウモンちゃんは好き。
何処が違うのかなあ?(笑)
やっぱりカエルは、発掘のバイトしてた頃に
ウシガエルに追いかけられたトラウマがあると思われますww
by リュカ (2017-07-27 10:36) 

caveruna

目が可愛い^^
by caveruna (2017-07-27 14:44) 

yuppie

REEさんへ

低気圧になると何かしら体調がおかしくなりがちで。。
私の場合、よくあるんです。
一日中ずっと続くことはあまりないので、こんな時は
なるべく静かに時が過ぎるのを待ちます☆彡

by yuppie (2017-07-28 00:21) 

yuppie

リュカさんへ

発掘のバイト、昔、友達のお母さんがやっていたのを
聞いたことがあって、ちょっと興味がありましたっ☆彡

野生のウシガエル、ふつうは人間から逃げようとする
生きものだから、たまたま何かに驚いた拍子にリュカさんの
いる方向へ跳んで来てしまったんだと思いますけど(笑)
よっぽどそれがトラウマになってるのかなぁ~・・ ( ゚∀゚):∵

by yuppie (2017-07-28 01:12) 

yuppie

caverunaさんへ

ヒョウモントカゲモドキの目って、ほんと
美しいなぁ・・・って思います☆彡 (ΦωΦ)

by yuppie (2017-07-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。