SSブログ

かえるとへびともるもっと&暗闇の自販機。&ゆっぴーの足あと その2 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




tuno_1978a.jpg


これは、かえで かなっ!?  2011年の写真から3枚をピックアップ! [カメラ]





choco_2424c.jpg


チョコ [黒ハート]  約8年前の チョコ ・・・ 顔は、今もこんな顔のまま。

気まぐれな シシバナ だけど、かわいいぜ!!





pantu_2609b.jpg


うちで生まれた クレステッドモルモット の ぱんつ [黒ハート]


この頃って、まだ Facebook はやってなかったかもで、Facebook には
UPされてないかもー。 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ





drink_5673b.jpg


この間、雨に降られた公園で撮った暗闇の自動販売機が何気に
綺麗で・・・ (ノ゚▽゚)ノ☆



ゆっぴーのココロの中も今、暗闇で・・・ その中で勇気を出して
手を伸ばしてみたけれど、光は閉ざしてすぐに雫へと変わった。


白い壁に一度だけ頭を叩きつける。  気持ちイイ・・・

とてもホームシックな気分っ・・・ (*ノωノ)

もう、何も考えないように眠ってしまいたい。。



ゆっぴーの足あと その2





動画URL : https://youtu.be/bGRdMlPIPxk

※ 音楽が流れます [るんるん]



      blogramのブログランキング


今日もありがとう [黒ハート]  朝、起きたら気分は切り替えることになってるから大丈夫っ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 7

REE

ソネブロの不具合でコメントを見ることが出来ません。
by REE (2017-08-04 05:26) 

リュカ

チョコちゃんの身体さわってみたいなあー
どんな感触なのかなあ~~^m^

モルモット、中学の頃一緒に暮らしてました^^
こたつで一緒にひるねしたの、懐かしいなー。
by リュカ (2017-08-04 10:22) 

REE

ソネブロ、復旧したようです。
動画、観させて頂きました。
私もチョコちゃんを触ってみたいです。
by REE (2017-08-04 16:15) 

ヤッペママ

ヘビは大のダイの苦手~~~!
by ヤッペママ (2017-08-04 23:03) 

yuppie

REEさんへ

フォトムービー、観てくださってありがとうございます♪
チョコ(セイブシシバナ)は触った時、スルスルし過ぎず
鱗の質感やカラーも品がある感じで好きです! (・∀・)ノ☆

by yuppie (2017-08-05 00:38) 

yuppie

リュカさんへ

もう1匹、モカっていう兄弟もいるんだぁ~♪
夏は、ちょっと冷たく感じて触ると気持ちイイかもっ (>∀<●)ノ
動きもよくあるヘビの進み方とちょっと違う感じだし、横顔が
とにかくすっごく可愛いシシバナヘビで~す♪

モルは可愛いよね~♪ 飼ってみて知った可愛さがたくさんあるっ!
今まで8匹のモルと暮らしたよ~ (´艸`)♪

by yuppie (2017-08-05 00:50) 

yuppie

ヤッペママさんへ

私はヘビの色や模様によって、苦手とそうじゃないのが
分かれるかなぁ~・・。 飼いたいかは別として、どれも
見るのはぜんぜん大丈夫! 蝶や蛾の幼虫もそんな感じっ♪
このシシバナヘビは、よくイメージするヘビ像と違って
まるでアニメのキャラクターみたいな感じの顔なので
初めて知った時に、ヘビでこんな可愛い顔で、スイーツ
みたいな色でオシャレな質感のがいるんだぁー!・・って
思いましたっ! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-08-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキ皆さんもありますかっ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。