SSブログ

ヒョウモンくんの冒険&つくったモノ&赤い目のカメ&水草酸素。 [つくったもの]




hyoumon_5835b.jpg





hyoumon_5831b.jpg


小さな怪獣~ [黒ハート]  かえるランドを探検する  (=゚ω゚)ノ





ag_3798c.jpg


もう、爬虫類倶楽部の中野店に納品してから日にちが経っているので

お店にあるかはわからないけど、いつものヒョウモントカゲモドキを
今回は、ニシアフリカトカゲモドキ にしてみましたっ!
ニシアフも革の色にマッチするねっ [るんるん]

エボシカメレオン も、毎回ちょっと色味&鮮やかさを変えています。
相変わらずの人気モノ!! (>∀<●)ノ





meriken_5720b.jpg


ニシキハコガメメリケン も、元気だよ~ん!!

ジャイミルを、赤いおめめで催促ビィ~~~~ム!!! [黒ハート]

この目で催促されると弱いんだよなぁ~~~・・・ (〃艸〃)




水草酸素。③ ムービー





動画URL : https://youtu.be/GzbE9NJadto


水中の植物が酸素を出してるところを見たことがありますか?

こんなふうに出てるって発見した時にけっこう感動したので
以前にも動画をUPしたことがあるんですけど、最近また
撮ってみたので、よかったらみてみてくださ~い (ノ゚▽゚)ノ☆



昨日は、また武蔵野公園に行っちゃいました。
この前は着いてすぐに大雨に降られて、あちこち移動は
できなかったけど、昨日は暑かったけど広い公園内を
蝉しぐれをBGMに、たくさん歩きましたー! [足][足] [足][足]

今度は、武蔵野公園の近くの小学生の頃に初めて行った
野川公園に行く予定~! (>∀<●)ノ
散歩はとてもイイ有酸素運動になるのだっ!! [晴れ]



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  台風の影響が心配だ・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 10

REE

ヒョウモンくん、貫禄もあって可愛い♡
by REE (2017-08-07 04:45) 

トレンダー櫻井

台風の影響心配ですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-08-07 05:32) 

リュカ

あー、可愛すぎて悶える!!(笑)
にゃぱ!って開いた手も目もチャーミング♪♪

あ、スパムコメントの件。
管理ページの「記事管理」のところに、「スパムフィルタ」という項目があって、
そこに「禁止WORD」ってのがあるよ。利用してみてね^^
私は設定完了(笑)

by リュカ (2017-08-07 10:19) 

emi

水草から酸素。
こんなにきれいに出ているのは初めて見たかも~。
きれいだね(^-^)
by emi (2017-08-07 12:24) 

yuppie

REEさんへ

ヒョウモンくんは、いつもノッシリ落ち着いていて
顔は優しい表情だけど、たしかに貫禄は感じますっ☆彡

by yuppie (2017-08-08 00:29) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

日本はずっといろんな災害が続いていますね・・。
たまたま自分が住んでいる地域は避難勧告がでる程のことは
起こっていないけれど、自分がこうしている間にも停電が
続いていたり、孤立して救助を待っている人たちがいるんだと
知ると、いたたまれない気持ちになりますよね・・。

by yuppie (2017-08-08 00:35) 

yuppie

リュカさんへ

ありがとう!! 今度、時間がゆっくりある時に
設定してみるっ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
効果あるといいよね。 禁止WORDをスパムコメントから
何にするか考えておこーっと。(笑)

by yuppie (2017-08-08 00:44) 

yuppie

emiさんへ

泡の出方は不規則だけど、出る時はこんなに勢いよく
続けて出るなんてね~ ♪
エアレーションを使っていなくてもメダカたちが元気なのは
この天然プクプクの酸素のおかげなんだなぁ~・・って。 (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-08 00:54) 

すーさん

か、、、カッコいい(*´Д`*)〜3。
ニシアフリカトカゲモドキさんが特に
カッコ良過ぎるくらいで大好き♡。
肌の表面の再現度の見事さに
愛情を感じました(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2017-08-08 09:34) 

yuppie

すーさんへ

どうもありがとうございまーす (o´∀`)ノ彡
色は、1つ1つ筆塗り&手染めなので時間はかかりますが
微妙な表現や色など、毎回好きに作れるので楽しいですっ☆彡

by yuppie (2017-08-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。