SSブログ

うううーーーーーー。 [ひとりごと]




azarashi_1722a.jpg



あーーーー もしかして

夏バテかも~~~~~~~~~!!!




       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  スタミナ不足で力が出ない~・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 14

REE

あまりの忙しさに疲れがでたのでは。
by REE (2017-08-08 15:22) 

caveruna

大丈夫ですか?明日はもっと暑いって言ってますよ・・・
by caveruna (2017-08-08 17:28) 

Hide

鰻重でも食べ、ゆっくり休んで下さい!明日は35度〜><
by Hide (2017-08-08 18:08) 

ma2ma2

夏ばてでここ2週間ほど食欲が無いです(^^)

by ma2ma2 (2017-08-08 19:21) 

REE

あの~~~
体調が回復してからで良いですので今日(8/9)パインをアップしました。
by REE (2017-08-09 02:26) 

トレンダー櫻井

夏バテのご様子…
by トレンダー櫻井 (2017-08-09 05:59) 

oko

お大事にしてくださいね・・・
台風一過で今日は横浜も36度だとか・・溶ける〜
by oko (2017-08-09 10:36) 

yuppie

REEさんへ

仕事もたまたま忙しい時期ですけど、楽しくても出かけると
暑さと湿度に体力を奪われる感じです。。
家の中は快適に過ごせるんですけど、疲れがあるとテキパキと
いろんなことがスムーズに捗らなくて溜まっていくし、自分の
体力の無さが情けなくなっちゃいますよ~ (*´Д`*)

by yuppie (2017-08-10 01:15) 

yuppie

caverunaさんへ

ほんと昨日は、朝からジリジリくる本気の夏!って感じでしたねっ。
信号待ちしてる間、バイクで停まっていると腕が日差しを吸収してる
のがわかる感じでしたっ。(笑)
でも、一昨日までより少し復活したので大丈夫そうです! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-08-10 01:24) 

yuppie

Hideさんへ

ありがとうです。( ゚ ∀ ゚ )ノシ
鰻重かぁ~・・!
いつ食べられるかなぁ~~

by yuppie (2017-08-10 01:39) 

yuppie

ma2ma2さんへ

2週間は長いですね・・ かなり痩せちゃいますね。
けど、ma2ma2さんは、ビールは最高にすすむ季節かなっ?!(笑)
夏バテ知らずのカラダに戻りたいっ!! (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2017-08-10 01:46) 

yuppie

REEさんへ

昼間は職場だったので、nice!しか余裕がなかったのですが
只今、コメントさせて頂きました~♪
今回の写真では、じっとしててくれてよかったですねっ。
次回に撮りたい写真も楽しみにしていま~す ♪ (>∀<)ノ
生きものの写真を撮るのは、動くからこそ一瞬の表情を
とらえるのが楽しいですよねっ!!

by yuppie (2017-08-10 02:02) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

私の場合、体調の波がいつも大きいのですが、だいぶ復活
しましたよ~!! ・・っていうか少し慣れたのかなっ?!
・・・この激しい気圧の変化に。(笑)
トレンダーさんの娘さんも、体調を崩しませんようにっ♪ (-人-)

by yuppie (2017-08-10 02:26) 

yuppie

okoさんへ

ありがとうございまーす♪
新座市も昨日は37℃の予報でした!
もう温度計はあえて見なかったですけどねぇ・・(笑)
実際の気温や湿度より体感温度&湿度のほうが問題ですよね~。
土曜日は、ポケモンイベントで横浜のほうへ行く予定です♪
湿度が少ない薄曇りの晴れがイイなぁ~~♪ ← わがままっw

by yuppie (2017-08-10 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。