SSブログ

Maybe Tomorrow ~カエルのおもちゃ~ [Music Time]




frog_6243b.jpg


天然木のおもちゃは優しさと温もりがあっていいよね [黒ハート]





flower_6250b.jpg






frog_6243c.jpg


きっと時代が変わっても、優しさと温もりは色褪せることなく・・

あそんだ人が手に触れた木の感触は記憶といっしょに蘇る・・・ [黒ハート]





sky_6348b.jpg





Maybe Tomorrow






動画URL : https://youtu.be/lndbHyPGOoE


REBECCA の 有名なバラードです。 疲れてる時に自然と頭の中で
口ずさんじゃう歌・・・。 やっぱ、私、疲れてるっ・・?!(笑)

でも、Maybe Tomorrow なのだ!!



[黒ハート] 昨日までのコメント、まだ返信できてなくてゴメンなさい。 お仕事から
 帰って来て、生きものたちのお世話も終わったら返信しますね~っ☆彡 ( ̄人 ̄)



        blogramのブログランキング

今日もありがとう [晴れ]  新座市は今日、37℃だってーー!!! ( ´;゚;∀;゚;)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

すーさん

今日も暑いですねぇ。。
夏バテ・・・名前は可愛いけれど
危険なので、yuppieさんお互いに
今日もなるだけ涼しい場所で
やり過ごしたいですね♪。
by すーさん (2017-08-09 11:28) 

kuwachan

カエルさん、かわいい!
動かすと太鼓を叩くのかしら?
木のおもちゃは子供の頃を思い出します^ ^
by kuwachan (2017-08-09 14:46) 

REE

カエルのおもちゃ、いいですね。
パインを乗せてみたくなります。
by REE (2017-08-09 15:13) 

ma2ma2

カエルの太鼓可愛いですね!
目玉が可愛い(^^)
by ma2ma2 (2017-08-09 15:39) 

うっかりくま

うっかり5日の過去記事にコメしてしまいました。
スミマセン!私も昨日だったか、同じような空を見て
スマホ撮りしました。ドラマチックで綺麗ですね!


by うっかりくま (2017-08-09 20:36) 

yuppie

すーさんへ

昨日は夏本番!!・・って感じのジリジリの暑さでしたね!
Tシャツ焼けしないように、毎日、日焼け止めローションを
腕にぬりぬりしてバイクで通勤してまーす。(>∀<)ノ☆
仕事場がわりと近いのが救いです~。
すーさんも、体調と相談しながら夏を楽しんでくださいねっ♪

by yuppie (2017-08-10 02:45) 

yuppie

kuwachanさんへ

このシリーズ、カエル以外にもあってとても素敵で・・。
天然木だからこそって感じで、木目や色なんかが1つ1つ
違うのも魅力です☆彡 デザインもかわいいですよね~!
いくつかのお店で見かけたことがあって、いつか欲しいなと
思っているカエルちゃんアイテムです ♪
押して動かしてみたことがないので、はっきりはわかりませんが
太鼓を叩きそうですよね~っ?! ヽ(゜∀゜)ノ
積み木やブリキのおもちゃ・・ 懐かしいですね~☆彡

by yuppie (2017-08-10 03:00) 

yuppie

REEさんへ

その気持ち、わかります!(笑)
カエルの皮膚は粘膜系だし人間の体温よりかなり低いので、
あまりケースから出して触ったり、どこかに気軽に置けないけど
ヒョウモンやフトアゴたちはその点、いろんなシチュエーションで
撮影しやすいですからねぇ~ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-08-10 03:07) 

yuppie

ma2ma2さんへ

このカエルちゃんのデザインもすごく個性的で気に入ってます!
木の表面もすごく丁寧に仕上げてあって、シンプルな中にも
すごく高級感とこだわりを感じる木製のおもちゃです☆彡

by yuppie (2017-08-10 03:13) 

yuppie

うっかりくまさんへ

空と雲、夕焼け・・・。 二度と同じ空を見れないと思うと
こういう空を見られた時、とても切ないような気持ちにも
なりますよね。。 ドラマチックだし、初めて見る場所の
夕焼け空だとしても、何故かノスタルジーな想いが込み上げて
くるのが不思議なです・・☆彡

by yuppie (2017-08-10 03:26) 

REE

ケーキ用の天秤しかなく体重測定がし辛いので
たった今、アマゾンで電子天秤を注文しました。
by REE (2017-08-10 04:03) 

REE

書き忘れました。
yuppies主治医様へ。
by REE (2017-08-10 04:05) 

yuppie

REEさんへ

ははっ♪ (。-∀-)
生きものは成長をグラムで記すことがよくあるので
1つ持っていると便利だと思います。
私はオオクワガタの幼虫の重さを測定しようと思った時に
さすがとキッチン用のと兼用じゃヤバいな・・と。(笑)

by yuppie (2017-08-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。