SSブログ

イエアメちゃん&SWEET MEMORIES ~愛車たち。& 昔の仕事場~ [バイク]




ieame_096c.jpg


イエアメガエル の イエアメちゃん のでかくて、かわゆい指~ [黒ハート]

最近、水の中に入ってばっかり・・・。
つい最近、やっとジャイミルを食べたけど、食欲ないんだよね~。。
カエルも夏バテするのかなっ?! ちょっと心配なんだ・・。




SWEET MEMORIES  ~ 愛車たち。& 昔の仕事場 ~





動画URL : https://youtu.be/ILKeTSLjVfc

※ 音楽が流れます [るんるん]  今回は、コメント付きです。(笑)


詳しいことは、YouTube の説明のところに書いてありま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
簡単に言うと、ゆっぴーと仲間が乗っていたバイク&三鷹市にあった頃の
あとりえ ぎんの風景です。 懐かしいなぁ~・・・。


ちなみに、以前にUPした時の記事はコチラです!
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24


ゆっぴーと仲間の愛車たちを紹介したものです (>∀<●)ノ



      blogramで人気ブログを分析

いつもたくさんのコメント、どうもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 4

REE

「愛車たち。& 昔の仕事場 」見させて頂きました。
私もバイクは好きで CB350 SR600 この2台が特に思い出があります。
今はバイクに乗る体力はありません。
by REE (2017-08-10 07:47) 

リュカ

指可愛い!
ちょっとだけプニっとしたくなりますww
by リュカ (2017-08-10 09:56) 

yuppie

REEさんへ

REEさんは大型の免許も持っているんですね。
私のCBX125カスタムは、どこか壊れればパーツを探して交換して・・
を何度も繰り返して大切に乗っていたんですけど、古いので必要な
パーツが中古でも最後は見つからなくなってしまって・・。(T-T)
もう一度、CBXに乗りたいなぁ~! それからスクーターしか
乗ってないので乗り方をカラダが覚えているか謎ですけど・・(笑)

by yuppie (2017-08-11 01:41) 

yuppie

リュカさんへ

イエアメちゃんの指は、ヒョウモンくんたちとは逆で
カラダのわりに手(脚)も指も大きいとこが、萌えポイントw
樹上性カエルの大きい指の1つ1つが可愛くて好きっ!
手にペタっとつかまった時の感触がたまらないのだよんっ... (´艸`)♪

by yuppie (2017-08-11 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maybe Tomorrow ~カエルの..夏の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。