SSブログ

今日はのんびり・・♪ & メダカが熱いっ! [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_6248b.JPG



今日は、まったりぐったりのんびり~~・・・と

過ごしたいと思います [黒ハート]  昨日、横浜を歩き過ぎたっ!(笑)

横になったら、いくらでも眠れちゃいそう・・・。

今、イエアメちゃん が、久しぶりに餌をたべてくれた!! (>∀<●)ノ

シシバナの チョコ が拒食中だけど、あとはみんなふだん通り。

ふだん通りがいい。。 ふだん通りっていいよねっ。

メダカの稚魚たちも、どんどん増えて着々と成長中~♪  (>∀<●)ノ

もうイモリの幼生がいないから、ブライン湧かさなくて大丈夫だけど
美しい東天紅に仕上げるために、時々でもブラインもあげようかなー。


ブラインを濾す網が欲しい・・。 今、メダカが熱いっ!



あー・・・  眠い・・・。  ( ̄□ヾ)ネムー



      人気ブログをblogramで分析

いつもありがとう [黒ハート]  シエスタまで&シエスタのあとに訪問しま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

REE

ブラインシュリンプはコーヒードリップの紙フィルターで濾してました。

by REE (2017-08-14 02:44) 

yuppie

REEさんへ

なるほどー。
家にあったと思うので試してみます☆彡
ありがとうございます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-08-14 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。