SSブログ

ピカチュウ&ツノガエルの給餌ムービー [ツノガエル]




yokohama_1587b.jpg


横浜でやっていたポケモンのイベントに行って来た!





yokohama_1525c.jpg


応募して入れるやつじゃないけど、景色もよかったし一日、楽しめた!





yokohama_1688b.jpg


ちょっと乗ってみたかったけど、Eddieは苦手だった。(笑)





yokohama_1839b.jpg


メキシカン風の屋台スペースがあって、そこにあった水槽 [黒ハート]





yokohama_1836b.jpg


昔、タイガーオスカーは飼っていたな。 パメラっていう名前の・・。





yokohama_1858c.jpg


陽が落ちて、マンゴーのかき氷でひと休み~  ε-(´∀`*)ホッ

帰らなくていいなら、かる~く呑みたくなるリゾート気分の空間だ。





yokohama_1871b.jpg


夜になると、キラキラな街だった・・・ ☆彡

でも、一人だったら心細くなりそうな街・・・。





yokohama_1760a.jpg


砂浜がないと夏の海に来た気はしないけど、夜景はキレイだなぁ・・・ ☆彡




ツノガエルの給餌 ~ feeding ~







動画URL : https://youtu.be/qV6rAD6ZpZw

※ 音楽が流れます [るんるん]


今日の気分はこの曲!  ツノガエルの餌やり風景も楽しんでくださいねっ [黒ハート]




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  恋をした人と初めてデートした時の気持ち、覚えてる?

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪  

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

REE

お疲れ様です。
ベルツノガエルの餌やり風景の動画観させて頂きました。
yuppieさん、これだけ数のベルツノガエルを飼われているのですよね。
家族ですもんね。
by REE (2017-08-14 04:41) 

トレンダー櫻井

ポケモンのイベント!たくさんの人であふれかえってましたか?

夜景が綺麗ですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-08-14 07:45) 

oko

横浜へようこそ♪
って言っても、ウチも横浜市内だけど、みなとみらいへも
桜木町へも電車を乗り継がないと行け無いのですが・・・
沢山、ポケモン捕獲しましたか?
昨日行った人が、アプリがガンガン落ちてログイン出来なく
なる事態が多発って言ってました。私がこの前行ったときより
昨日は休日だったから人出も多かったらしいです・・・
ポケモンは夢の様に出てましたよね〜
by oko (2017-08-14 07:49) 

emi

ツノがエルちゃん達。食べるのが上手な子もいれば、
なかなか食べられない子も(^-^)
もっともっとって小さなお手手で催促するのも可愛いね♪
by emi (2017-08-14 10:56) 

REE

そうそう、パインが体全体が白くなってきました。
二度目の脱皮が近いようです。
体重も家に来た日13.5g(7/14)、現在21.8g(8/14)になりました。
by REE (2017-08-15 03:13) 

yuppie

REEさんへ

こんにちはっ♪
これはけっこう前に撮った動画で、今は生きものをなるべく
増やさないようにしてるので、この時ほど匹数はいませんが
ツノガエルはたくさん飼育しているほうだと思います (ノ゚▽゚)ノ☆
ツノガエルにもいろいろ種類があって、数はベルツノガエルより
繁殖に成功したことがあるクランウェルツノガエルのほうが
たくさんいるのですが、みんな可愛い友達です。 (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-08-16 13:59) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

暑いのにすごい人の数でしたよ~。
案外、いろんな年齢層の人たちが集まっていました。
老夫婦っぽい人たちも来ていたりで微笑ましかったです! (o´∀`)

by yuppie (2017-08-16 14:59) 

yuppie

okoさんへ

スポットよって画面に一度に出現するポケモンの数がもの凄くって、
狙ったポケモンをタップするのが難しいほど密に出現しましたねっ!(笑)
ただ、現地で2キロタマゴをたくさんGetするために初めて課金して
ふかそうちを準備したのに、ゲロゲロ~っていうのもいっぱいでっ。(爆)
レイドは人数が集まってるから、伝説のじゃないけどあっという間に強いの
倒せたのに2回とも私は捕まえられずっ・・。(泣)
収穫は、個体値はそんなに良くないけどヨーギラスかなぁ~♪ どうせなら
バンギラスまで進化できるだけの数を捕まえたかったけど時間がなかった!
あ~~~っ・・ 人が集まる場所で、バンギラスのレイドやってるところに
行きたいーーーーっ!!! タマゴからラッキーが出て、いいハピナスが
つくれたのはラッキーでしたっ☆彡 (>∀<●)ノ
近くにあった面白そうな雑貨屋さんも寄れる時間がなかったので、また
ゆっくり横浜に遊びに行きたいでーす!! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-08-16 16:08) 

yuppie

emiさんへ

同じ種類のツノたちでも人間と同じで、みんなそれぞれ食べ方も
個性があるんだよね~。 ムービーでは撮りながらだったから
難しかったけど、その子によって練りエサのカタチを変えたり、
量を分けて与えたり、一回目で上手く食べれないとその時はもう
食べてくれない子も居たりするから、上手にあげるために工夫が
必要な子もいます (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-08-16 16:24) 

yuppie

REEさんへ

パイン、順調に成長してますねっ (>∀<)ノ☆
この時期はよく食べるし代謝もいいし、パインは育ち盛り
ですからねっ♪ きっとこのまま行けば、ヒョウモンくん
のように貫禄のある子に育つんじゃないでしょうか。
今後の成長も楽しみですね~っ!! 色もっ・・・☆彡

by yuppie (2017-08-16 16:34) 

すーさん

横浜、きれいな町ですね^^。
大好きです(*'▽'*)!。
by すーさん (2017-08-18 17:25) 

yuppie

すーさんへ

横浜は、場所によっていろんな顔をもっていますよねー。
中華街のほうの雰囲気も楽しいし、港の辺りは景色がいいし!
まだまだ知らない横浜があると思うので、いろいろ探索したい
街の一つで~す。 (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-08-19 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。