SSブログ

絵画風の・・& 走るお饅頭かえる。 [アメフクラガエル]




ooita_5533a.jpg


九州自然動物公園 アフリカン サファリ にて [黒ハート]

すやすやすや~ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]  ズームアップして撮ったら絵画風になった!





走るところ アメフクラガエル の人気ムービー





動画URL : https://youtu.be/iru_p7HmaMY


再生回数が、いつの間にか 36,000回 を超えていた、ちょっと
微笑ましい~コロッコロのアメフクちゃんが走る動画で~す [黒ハート]

以前に飼っていたカエルで今はいないんだけど、いつも土に潜ってて
なかなか見られないんだけど(笑)、とっても可愛いカエルでした!

笑顔になれない時は、これをみたら一瞬でもクスッ…!って笑えるよっ♪


外はさっきまで雨の音・・・。 低気圧で脳内も気分もどよよんっ・・。
これから夏休みが始まる前日だっていうのに~。。



今夜は少し頭が痛いので、コメントの返信はのちほど致します☆彡 (・ω・)ノ

おやすみなさい ☆彡



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  一日が短くて時間に追い越されそう・・・ /(°ё°)\

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 16

REE

お休みなさい。
by REE (2017-08-15 06:43) 

ペタッキ

アメフク、二匹います。
一匹が、中1日で出てきて、チビコオオロギ50匹は食べるので、毎週コオロギ買に行ってます。
食べないと、潜らないんです!1
by ペタッキ (2017-08-15 07:09) 

トレンダー櫻井

頭痛が治りますように(^^♪おやすみなさい!
by トレンダー櫻井 (2017-08-15 07:40) 

ma2ma2

頭痛が良くなると良いですね
by ma2ma2 (2017-08-15 08:22) 

cooper

走るより転がったほうが早そう ( *´艸`)クスクス
by cooper (2017-08-15 16:18) 

ゆきち

カエルってもっとすばしっこくピョンピョン飛びながら走るもんだと思ってました! これはカワイイ~(^▽^;)
何回も再生しちゃいました♪
by ゆきち (2017-08-15 16:56) 

ヤッペママ

頭痛が早く治ります様に!
by ヤッペママ (2017-08-15 20:41) 

oko

お大事にです・・・
気圧の関係でしょうか・・・
私はそろそろ秋花粉の予感っっ
by oko (2017-08-16 11:21) 

yuppie

REEさんへ

こんにちは~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
いつも返信が遅くなってしまってゴメンなさい☆彡
起きていても、皆さん全員に返信していると寝る時間が
どんどん遅くなってしまうので、すみません。
夏休み、一日目から雨で凹む~~~。

by yuppie (2017-08-16 16:46) 

yuppie

ペタッキさんへ

アメフクの、ちっちゃい口でコオロギをスパスパ食べる様子は
見ていて気持ちイイくらい、食べる時は食べますよねっ!(笑)
小さいコオロギを常時ストックするタイミングでの繁殖はとても
面倒ではあるんですけど、他にもコオロギを食べる生きものたちが
たくさんいるので、うちは頑張って繁殖してキープしていました。
アメフク、食べてる時だけは食べることに夢中すぎて、人目を
気にせず潜らないとこが面白かったなぁ~。 食べ終わると、ふと
我に返ったように、コソコソと潜るっていう・・。(笑)

by yuppie (2017-08-16 17:13) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

どうもありがとうです♪ 頭痛薬と眠剤のんで寝ましたっ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-16 17:17) 

yuppie

ma2ma2さんへ

ありがとうございます。 (-人-)
今日も雨だし、ちょっぴり気分はどんよりですけど
昨日の夜も、さっきも酷かった頭痛は、今はだんだん
治まってきています☆彡

by yuppie (2017-08-16 17:26) 

yuppie

cooperさんへ

たしかにっ!!(爆)
急な坂道でコケたら転がるのかなぁ~~。
想像しちゃった。 (≧m≦)ぷっ!

by yuppie (2017-08-16 17:31) 

yuppie

ゆきちさんへ

このカエルがぴょん!・・って跳ねる跳び方をしたのは
一度も見たことがないです。(笑) ごはんのコオロギを
追う時も、トコトコ歩いて近付いてましたねっ。 (>∀<)ノ
私も、YouTubeにコメントが来て返信するたびに、また
再生してはクスクス笑っちゃいます! (´艸`)♪

by yuppie (2017-08-16 17:42) 

yuppie

ヤッペママさんへ

あれから一度治って、また昨日の夜に酷かったけど
だいぶ治まりましたよ~。 ありがとうございます!
ヤッペママさんのブログの、セミの綱渡りとカナヘビの
写真、とってもワクワクしましたっ!! ヽ(゜∀゜)ノ

by yuppie (2017-08-16 17:49) 

yuppie

okoさんへ

気圧の関係+その他もろもろ・・重なると酷くなってしまいます。
昨日は嫌な気分になることもあって、頭が変になりそうでしたっ。(笑)
私も秋の花粉も反応します。 その年によって春も秋もアレルギーの
症状にすごく違いがあるんですけど、子供の頃より大人になったら
花粉アレルギーは大変じゃなくなりました。 この秋はどうかなっ?!

by yuppie (2017-08-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。