SSブログ

夏休み初日をネコで表現してみた。 [生きもの]




cat_5879a.jpg


くっっ・・ イライラ・・・ イライラ・・・





cat_5860b.jpg


脳内がヤバくなりかけて、無理やりふて寝。





cat_5866b.jpg


起きても、気分がノラにゃい・・・ イライラ。





cat_5846b.jpg


現実逃避・・・ 陽だまりの夢をみたかった。





cat_5885a.jpg


夏はどこへ行ったのにゃ! ニャ"ーーーーーッ!!!



家の中は蒸し暑く、ベランダに出たら寒い・・っと!!

昼間っから機嫌がわるく、メダカに餌とカエルの水換えだけして
やっとみんなに
返信できたのであ~る。。

よく頭が痛いとか書いてしまって、心配のコメントすみませんっ。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

かわゆいネコたちよ! ゆっぴーのわるい機嫌の表現に、ただただ
くつろいでる
写真を使ってゴメンよーーーーーーー!!! (* ̄0 ̄*)ノ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  こんな時こそ走るカエルをみて笑わないとっ。。(笑)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad ! Thank you~!!!

nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 14

REE

部屋の中はエアコン、窓を開ければ涼しい。
お休みなさい。
by REE (2017-08-17 02:17) 

トレンダー櫻井

夏休みですか!羨ましいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-17 05:36) 

ぽちの輔

ニャンコ5匹と同居ですか?^^
by ぽちの輔 (2017-08-17 06:32) 

oko

あります、ありますそんな日も!!
毎日ジメジメでムシムシで・・・
21日から夏が本格的に戻って来る様ですよ・・
(暑さ苦手なのでそれもイヤな私・・)
by oko (2017-08-17 09:07) 

emi

私も寝起きと、お腹が空いた時に機嫌が悪くなります。
「子供かっ!」って言われてます。
by emi (2017-08-17 15:51) 

saia

yuppieさーん、夏休み初日はむにゅむにゅ~ でも楽しく過ごしてね♪♪

by saia (2017-08-18 16:39) 

すーさん

イライラ…大変でしたね。
ワタスはイライラが起きるとそのあと必ずウツウツ(鬱)が始まるので
イライラしそうになったら強制終了(寝る)するようにしてますTT;。
早く元気が戻りますように!(*'▽'*)/〜。
by すーさん (2017-08-18 19:07) 

yuppie

REEさんへ

ふだんは居心地がいい部屋も、くすぶるきっかけが
家の中であったりすると、どこか遠くへ行ってしまいたく
なる時もありますねー。 家で本を読んだり、TVや映画を
あまり観ない私は夏休みで仕事がないと、出かけない限り
気分転換が難しいので・・。 一昨日は出かけて来ました☆彡

by yuppie (2017-08-19 00:39) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

今年の夏休みはカレンダー的に、仕事の関係上
ふつうのお盆休みとずれての夏休みとなりました~。
でも、学生たちはまだ夏休みだし、この天気なので
室内のアミューズメントスポットは平日でも混み混み
でしたっ。 甘かったぜーーーー。 /(°ё°)\

by yuppie (2017-08-19 00:48) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

このニャンコたちは、九州自然動物公園内のねこちゃん
たちです。 昨年の夏休みに撮った写真です。
私は、猫も大好きなのにもかかわらず、アレルギーなので
ファミリーに迎えるのは難しいので、ノラちゃんやどこかに
ネコたちがいると写真、撮りまくりです!!(笑)
ブログのみんなのおうちのネコちゃんやワンちゃんたちに、
いつも癒されています・・・ (´艸`)♪

by yuppie (2017-08-19 01:00) 

yuppie

okoさんへ

同感ありがとうです!!
一昨日、西武池袋の屋上の多肉やサボテンをいっぱい
販売しているショップで、つぼみ付きの『緋花玉』という
サボテンを連れて帰って来ました~♪
いつも、okoさんのブログで可愛かったり、面白かったり
綺麗だったりする多肉やサボテンをみてた影響もありありっ♪
蕾は、一昨日より少し開きかけてきましたっ (ノ゚▽゚)ノ☆
私も今度、UPしますねぇ~! 開花が楽しみっ!!

by yuppie (2017-08-19 01:15) 

yuppie

emiさんへ

わー! 時々『子供かっ!』って突っ込まれるとこは
私と同じだっ。(笑) ふだん人にはオトナなと言うか、
自分より弱ってる人とかにお姉さんしちゃう分、自分の
こととなると感情がひどく崩れた時には、我慢してたり
抑えてた気持ちが爆発して、コントロール不能に~。(笑)
甘えられるとこでバランスとったりしないとねっ♪ (〃艸〃)

by yuppie (2017-08-19 01:42) 

yuppie

saiaさんへ

娘さんとの旅行中からどうもありがと~~う!!
みんな優しいよーーーうっ!!(嬉し涙。)
後半、わりと楽しんでます。 次の日は廃人になってるけど。w
昨日は廃人だったので、今日はまたお出かけしてきまーす!!
saiaさんも、最後まで楽しい旅行になりますように~ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-08-19 01:50) 

yuppie

すーさんへ

イライラって、とってもエネルギーを消耗しますよね~。
イライラの源は解決したとしても、あとで疲れがどっと来る。。
昨日、ゆっぴーは夕方まで睡魔にとりつかれ、廃人のように
ほとんどお布団の中で過ごしましたよ。(笑) 無気力状態。
だから、少し気持ちがわかります。
すーさんも、穏やかに過ごせますように~ (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-08-19 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。