SSブログ

One More Kiss & 空中庭園☆彡 [Music Time]




kaeru_6574b.jpg



いつか、日暮れ時から夜にも居てみたいと思ってた、
池袋西武の『 食と緑の空中庭園 』に行って来たケロる~。






plants_2200c.jpg





flower_2205c.jpg





light_2171b.jpg





kingyo_2077b.jpg





flower_2255b.jpg





IMG_2252c.jpg





drink_2134c.jpg



お盆休み明けだったので、混んでることもなくちょうどいい人の気配・・。

いつもバイク移動が多いから、アルコールをひっかけて帰ることはない
お出かけばかりだけど、今回はバスで最寄り駅まで行って電車でGo~☆彡

昼間のサンシャイン水族館は、激混みでこの日はやめにして正解~。(-人-)

夜は層ビルの光を眺めながらも、池袋の街の人混みをひととき忘れられる
世界観というか空間づくりが素敵で、昼間はたくさんの花や植物をみれて
屋上だから雨と強風さえない日なら、心地いい涼しさの中で美味しいお酒と
食事が楽しめる感じ。 予想どおりで行けてよかったなっ! (ノ゚▽゚)ノ☆


あと、ゆっぴー的には屋上に、多肉植物がたくさんあるショップと
素晴らしい
金魚がいるショップがあるところもポイント高かったなっ! [黒ハート]




One More Kiss







動画URL : https://youtu.be/x77KcwNgPzA

※ 音楽が流れます [るんるん]


REBECCA の 恋の歌の中で、一番スキな曲かもっ! ・・って
最近、思う。


静寂の中に隠された情熱と強さと、燃え尽きるような恋の想いと・・
誰も知らない孤独と切なさが、キューーン・・っと込められた一曲 [黒ハート]



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  いつも温かいコメントをどうもありがとう!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 14

REE

良いひと時を過ごしましたね。
作品も素敵です。
by REE (2017-08-19 06:20) 

トレンダー櫻井

金魚がデカイ!
by トレンダー櫻井 (2017-08-19 09:46) 

saia

前に行きたいって言っていた「食と緑の空中庭園」、行けて良かったですね~♪♪
ゆぴのこの「One More Kiss」素敵!(注:ゆぴのこ=yuppie NOKKO 笑)

by saia (2017-08-20 00:56) 

すーさん

西武池袋の上ってこんな素敵なムードの
空中庭園があるんですねー(*'▽'*)!。
一度だけ近くを通りましたが行けばよかったなぁー(*´Д`*)-3。
by すーさん (2017-08-20 03:54) 

REE

今日、パインをアップしました。
体形から健康状態を教えて頂ければ幸いです。

by REE (2017-08-20 06:19) 

kuwachan

金魚はらんちゅう?
by kuwachan (2017-08-20 11:51) 

caveruna

最近涼しいからちょうどよかったかもね!ここ、私も気になってた♪
by caveruna (2017-08-20 13:33) 

yuppie

REEさんへ

ふだんはあまりない雰囲気の中での外食だったので新鮮でしたっ☆彡
写真、まだまだ撮ってあるので少しずつアップしていきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-08-20 17:11) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

すごく巨大で立派な金魚でしたっ!
ここまで大きく綺麗に育てるのってすごく手間と
技と愛情を感じます (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-08-20 17:19) 

yuppie

saiaさんへ

きっとシーズンもののイベントなので、開催中に行けて
よかったです! 昔なら、女の子の友達とかともっと気軽に
行ってみたりしてそうですが、Eddie(ダンナさん)とだと
デパートの屋上とかって行くきっかけがふだんないので。(笑)
この日、池袋を出かける駅に選んでいてよかったぁ~♪ (>∀<●)ノ
ゆぴのこ『One More Kiss』も聴いてくれてどうもありがとうっ!

by yuppie (2017-08-20 17:35) 

yuppie

すーさんへ

春から夏の終わりくらいまでのイベント的なものと思いきや
今、パンフレットをみたらオールシーズンやってるみたいです。
季節によってガーデニングが変わっていくのかなぁ~ (ノ゚▽゚)ノ☆
昼間は昼間で植物も楽しめるし、夕方から夜にかけてはちょっと
ライトアップや夜景での雰囲気も素敵な空間なので、ぜひぜひ
オススメしちゃいます。 寒くなる前の秋も心地よさそう・・☆彡

by yuppie (2017-08-20 17:49) 

yuppie

REEさんへ

今、取り急ぎパインの写真を見させていただきましたっ☆彡
体重も少しずつ増えているし、みた感じでは何の問題もなく
順調に育っているように思いますよ~。
お孫さんも可愛がってくれているみたいでよかったですねっ♪
のちほど、ゆっくり訪問させていただきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-08-20 17:58) 

yuppie

kuwachanさんへ

東錦という金魚です☆彡

by yuppie (2017-08-20 18:01) 

yuppie

caverunaさんへ

不安定な天気の最近だけど、この日は雨は降らなかったし
夕方だと、そんな蒸し暑くもなかったので心地いい時間が
過ごせましたっ☆彡 屋上だけど、そよ風くらいだと夏は
気持ちイイですよねっ。 焼き小籠包が美味しかったよ~♪

by yuppie (2017-08-20 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。