SSブログ

早起きしたけど [かえるモノ&いきもの雑貨]




pikachuu_1915b.jpg


おねむりピカチュウ [黒ハート]  ちょっと買おうか迷ったけどぉ~。。(笑)


コメント返信とペットの世話してたら、おねむりピカチュウ~な
時間しか残らなかった~~~!(笑)


今日も皆さん、熱中症に気をつけながら よろしく~~~!!!


お仕事、行ってきま~す! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      人気ブログをblogramで分析


今日もありがとう [黒ハート]  昨日の夜はヘトヘトで、PM11:30過ぎに寝てしまった!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

リュカ

お仕事頑張って~!^^
by リュカ (2017-08-23 10:48) 

mimimomo

こんにちは^^
おねむりピカチュウも愛らしいですね~ ♡
by mimimomo (2017-08-23 12:59) 

Kame

自宅で高校野球決勝を見ながらビールにブラックペッパー入りチーズでやってます。
今日もムシッとしますねぇ。(>_<)

by Kame (2017-08-23 14:37) 

REE

お仕事、頑張って下さい。
今日は蒸し暑いです。 外は。
by REE (2017-08-23 15:14) 

ヤッペママ

孫のお蔭でピカチュウ覚えました。
カワイイ♪ お眠りピカチュウ
by ヤッペママ (2017-08-23 22:45) 

yuppie

リュカさんへ

へ~~~い! (・∀・)ノ☆

by yuppie (2017-08-23 23:42) 

yuppie

mimimomoさんへ

ポケモングッズのお店にあったんですけど、ピカチュウの
ぬいぐるみの中でどれか1つだけ選ぶとしたら、これかなぁ~♪
・・・と思うくらい可愛かったです (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-08-23 23:48) 

yuppie

Kameさんへ

おー。 昼間っからいいですねぇ~! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-08-23 23:53) 

yuppie

REEさんへ

3日めにしてやっと社会復帰できた感じです。(笑)
新グロモントを何年かぶりに箱買いして頑張ってます ( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2017-08-24 00:10) 

yuppie

ヤッペママさんへ

私もスマホでやる『ポケモンGO』が初めてのポケモンで
今までは何とな~く人気のあるキャラクターをちょっと
知ってるくらいでしたね~。(笑)
おねむりピカチュウは、マジカワでしたっ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-08-24 00:17) 

すーさん

わ♡可愛いおねむりピカチュウ。
今こんなのあるんですねー。
ってか、これって色々と応用が利きそうなシリーズですね。
おねむりふなっしーとかおねむり抱っこちゃん人形とか
寝ているだけで可愛いなんて反則だけど
色々と眠ってほしいキャラがいっぱいいるかも♪。
by すーさん (2017-08-24 18:52) 

yuppie

すーさんへ

人気があるキャラほど、いろんな素材でいろんなポーズや
表情のをつくってもらえそうですよねっ!
このおねむりピカチュウ、縦にして並べても可愛かったんで
今度UPしますねぇ~☆彡 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

by yuppie (2017-08-25 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。