SSブログ

ごちゃまぜブログ&薔薇とツノガエル☆ムービー [Music Time]




hyoumon_8184b.jpg


脱皮が始まった ヒョウモントカゲモドキ

白頭巾ちゃん状態~ [黒ハート]  ガラス越しでちょっと画質がわるいけど。





dinner_6590b.jpg


さっぱり揚げナス豆腐 みぞれがけ~ [黒ハート]





dog_5273b.jpg


目の下の際も、ちょっと濡れてるようにしてあるところが妙にリアル!





ooita_6369a.jpg


去年の夏は、大分の海を眺めたんだよなぁ~・・。 夕日が最高に綺麗だった!





ramu_4403b.jpg


おてんば クランウェルツノガエル 。 ラムちゃん [黒ハート](オス)





lunch_3755b.jpg


ある日のランチ [黒ハート]  ヨーグルト&ラズベリージャムは美味しい!





rose_5240b.jpg


自分には、薔薇って似合わないと思うんだけど、スペシャルな時に
もらうとやっぱり嬉しい! すっごく気分を上げてくれる ROSE !

ゆっぴーは、薔薇だけで一色でまとめるのが好きだけど。。





semi_6278a.jpg


キミにとって地上での貴重な時間 。。 瞬間をくれてありがとう。 (-人-)




ツノガエル& Rose ~ 2014 ~




動画URL : https://youtu.be/gGy-3R0VnFA

※ 音楽が流れます [るんるん]  大好きだった岡田有希子ちゃんの曲にのせてっ・・☆彡



あまり統一感のない写真の合わせになっちゃいましたがっ。(笑)
きっと、今日のココロがそんななのでしょ~う。 (* ̄0 ̄*)ノ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート] みんなのブログで薔薇が好きな人がたくさんいることを知った!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 13

REE

脱皮が無事、終わりますように。
by REE (2017-08-24 04:17) 

REE

お休みなさい。
by REE (2017-08-24 04:18) 

mimimomo

こんにちは^^
白いブライダルベールみたいだよ^^
このワンチャン、本物かと一瞬思いましたよ・・・(@@ビックリ
by mimimomo (2017-08-24 11:39) 

kuwachan

薄いレースを纏っているようですね!
初めて見ました(^^ゞ
by kuwachan (2017-08-24 12:55) 

yuppie

REEさんへ

脱げ始めをなかなかちょうど見られることは
少なかったので、フードをかぶってるみたいで
可愛いな~と思っちゃいましたっ♪ ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

お仕事がんばってくださいね~。 おやすみなさい☆彡

by yuppie (2017-08-25 03:01) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんばんはっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
そう言われてみれば、ブライダルベールみたい!(笑)
最近、園芸売り場なんかに置いてある動物のオブジェも
昔と比べると、すごくイイできですよね~。
置き場所ないのに、時々好みの動物のをみかけると
欲しいと思うくらいっ・・☆彡

by yuppie (2017-08-25 03:20) 

yuppie

kuwachanさんへ

今度はもうすぐ、シシバナヘビ が脱皮しそうですよ~!
キレイに脱皮できたら、本人(蛇)& 脱皮した皮 をUP
しますねぇ~☆彡 (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-08-25 06:08) 

リュカ

脱皮してる~~~!
可愛い!
かつらかぶってるみたいで、中世の人みたい~~~^ω^
表情にきゅんきゅんです(笑)
by リュカ (2017-08-25 10:02) 

cooper

脱皮中を見るのは初めてです。(@_@!
by cooper (2017-08-25 15:14) 

caveruna

私も、てきっりレースをかぶっているのかと思いました^^

ファーストデイト最高っす!
「ゆっこぉ~」とコールしたくなりました(笑)
私も通勤時、岡田有希子よく聴いてます♪
by caveruna (2017-08-25 15:18) 

yuppie

リュカさんへ

ヒョウモンがもし人間に変身したら、エキゾチックな
顔立ちの美男&美女ばっかりだよね~、きっと。
ショールみたいなの撒いた民族衣装がめちゃ似合いそ~ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-26 11:58) 

yuppie

cooperさんへ

何年も飼っているけれど、こんなふうに顔だけしか
まだ脱げていない状態は、あまり見たことがないので
思わず写真を撮っておきましたっ (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-08-26 12:04) 

yuppie

caverunaさんへ

ヒョウモン用のはないけど、フトアゴの日向ちゃんには
友達が写真撮影用に撮るために持って遊びに来てくれた時の
服を着てるみたいに見える可愛いのがあるから、今度また
UPするね~ (´艸`)♪ ワンちゃんの服なみに作りがすごいの!

ゆっこは本当に可愛かったよね~。 ドラマとかもみてたし!
当時の芸能界が向いてなかったのかもしれないけど、あんなに
アイドルという言葉がピッタリくる愛らしい顔立ちの女の子は
そんなにいなかったよねっ♪

by yuppie (2017-08-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。