SSブログ

Cotton Time ~恵比寿~&ゆっぴーの足あと その4 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




ebisu_6909b.jpg


何年か、1~2ヶ月ごとに通った恵比寿のクリニックに続く裏通り。

もう、たぶん通ることはないから、記念に残しておこう。 (=゚ω゚)ノ





ebisu_6910a.jpg





ebisu_6918a.jpg


お洒落な外観のお店が並んでる・・・。 何故か最後になって気付いた。





ebisu_6921a.jpg





ebisu_6926a.jpg


こんなお店にふらっと立ち寄るために、恵比寿を歩きたかったかなぁ・・。

恵比寿ガーデンプレイスがあるほうも好きだけど、裏通りにある
美味しそうなお蕎麦屋さんや、こんなスポットも魅力的な街だ。





ebisu_6888b.jpg


ゆっぴーが唯一、リピートしたことがある恵比寿駅の辺りにある
『 KAMAKURA DiNiNG 』の おいしいラーメン 。

いつも体重測定があるゆえ、何も食べないで出かけるのでお腹は
ペコペコ。 でも、先月よりまた少し体重をおとせたぜっ!!

このお店は、テーブルがすごくキレイに拭かれているところと、
Wi-Fi のパスワードを教えてくれるところが気に入っている。

そして、ラーメンのスープの味がすごく好みの味なのであ~る!
これはノーマルのラーメンだと思うけど、野菜も多めで嬉しい (ノ゚▽゚)ノ☆

地域的にも、大人が1人~2人で利用する場合が多いみたいで店内が
静かで、スタッフさんの声がムダに大きくないとこもスキ!(笑)






ebisu_6895a.jpg


次の夕方の予定まで少しだけ恵比寿を歩いて、途中でドリンク休憩~。
初めてファミマ内のテラスに座って、大好きなココナッツミルク系 [黒ハート]





yuppie_4409b.jpg


もうすぐ夏も終わるねっ・・・ [晴れ]




ゆっぴーの足あと その4






動画URL : https://youtu.be/uFb62yuTWeI

※ 音楽が流れます [るんるん]  今回は、REBECCA の『 Cotton Time 』ゆっぴーVer.




      blogramのブログランキング

いつもありがとう [黒ハート]  今日も寝落ちでブログの途中は起きてから~。(笑)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

REE

yuppieさん、温かいお言葉ありがとうございます。
恵比寿のスナップ、素敵ですね。
パインは順調に体重が増え、健康に育っています。
体重は毎日測定しているのですが、体長は今まで一度も測ったことが無いです。涙;
by REE (2017-08-27 16:25) 

yuppie

REEさんへ

自分の部屋での仕事は、便利で都合が良いこともあれば、
仕事とプライベートの気持ちの切り替えが難しそうですよね。
しかも家族と住んでいるわけですから、いろいろ融通も利く半面
仕事に集中するのが難しい時もあると思います。
メインの仕事をその環境で長く続けられているのは凄いなーって。

たまには街の写真を撮るのもいいものですね~。 新鮮でしたっ!
恵比寿はそういった意味では、素敵な被写体がたくさんあります☆彡

なかなか真っすぐな状態でジッとしててくれないですからね~。
迎えた時に、誕生した年月などを書いた紙をもらったと思いますが
何歳でもって今、何グラム。・・という表現で、詳しい人などは
個体の成長度合いがわかると思うので、体長はそんなに気にしないで
大丈夫ですよ。 聞かれた時に測ってだいたい何センチって感じで。
私なんて生まれた頃だけで、今は体重すらとくに何もなければ測って
いませんよ~。(笑) REEさん、毎日なんて凄いっ! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-08-28 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。