SSブログ

スマイリ~ [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_4027b.jpg


以前に撮った、スマイリ~ [黒ハート]

ヒョウモンくんもかわええけど、やっぱりスマイリ~
かわええなぁ~~!!

最近は、以前は食べなかったジャイアントミルワームをバシバシ
食べてます! (>∀<●)ノ


ヒョウモントカゲモドキって、急に好みが変わったりすることも
よくあるよね~。



2日続けて歩き回ったら、昨日はだるだるでしたっ。(笑)

そろそろ、マジで『 とんぶり市 』の作品もつくらなきゃなので
時間を有効に使える体力を温存しなければっ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今回もちょっとだけレザーグッズ以外に、ねんど細工も作ろうかなぁ~。
オリジナルの変な生きものとかさぁ~。
いたらいいな!・・と思う、爬虫類・両生類とかっ?!・・ [黒ハート]

11月19日(日)なので、お時間と興味があれば、ぜひぜひ
遊びに来てくださいな~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ぶりくらのサイト https://burikura.com/

※ ちなみに、あとりえ ぎん が出店するのは『 とんぶり市 』です。


ゆっぴーたちはグッズで出店しますが、生体がメインなので

国内ブリーディングの爬虫類・両生類・エキゾチックアニマル等を
いろいろ見たり買えたり、自分たちで繁殖をしている人たちが
販売しているので、詳しい話しなども聞けるイベントになっています。

ぜひ、気軽に遊びに来てくださいねぇ~ [黒ハート]


今日は、ツノツノたちの餌やりDay~。
イモリとウーパーの水換えもしなきゃだし、早めに寝ま~しっ!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

REE

『 とんぶり市 』行けたら、いいなぁ。
グッズも生体も買えるのですね。
お疲れ様、お休みなさい。

by REE (2017-08-28 02:26) 

リュカ

笑顔に癒されるわ~~
11/19 ですね!
スケジュール帳に入れておこう!!
by リュカ (2017-08-28 13:13) 

風神 あ~る・ベルンハルトJr

ユーチューブを見ていたら、あなたへのおすすめに「ゆっぴーのあしあと」とか出ていたので、あれ、と思って覗いてびっくり(笑)

ポチしておきました♪
by 風神 あ~る・ベルンハルトJr (2017-08-28 20:10) 

ヤッペママ

今日はツマグロヒョウモンの羽化をアップしました。
その直後でしたのでヒョウモンが出てきてビックリ!
by ヤッペママ (2017-08-28 21:05) 

yuppie

REEさんへ

都合が大丈夫だったら、ぜひ遊びに来てくださいっ♪
いろんなヒョウモントカゲモドキたちも見られると思うし
アクアリウム関係のイベントとまた一味違った雰囲気が
楽しめると思います (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-29 01:22) 

yuppie

リュカさんへ

うれし~~~! (>∀<●)ノ
もし来れた時には、ぜったい声かけてくださいねぇ~!
なんか、わくわくしてきたぞっと☆彡

by yuppie (2017-08-29 01:28) 

yuppie

風神 あ~る・ベルンハルトJrさんへ

こんばんは~♪
なんか blogram で知り合いになった方と
ここでお話しすることあまりないから嬉しいです!!
私もいつも、ポチポチしてますっ♪
ブログからYouTubeの動画を観てくださったことが
あって出て来たのかな~?!
これからもどうぞよろしくでーす (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-29 01:41) 

yuppie

ヤッペママさんへ

シンクロしちゃいましたねっ! (=´∀`)人(´∀`=)♪
これから、ツマグロヒョウモンの羽化をみさせてもらいに
ゆきま~す☆彡 ワクワクっ!

by yuppie (2017-08-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。