SSブログ

ありがとう、ル~ジュ☆彡 [ツノガエル]




rouge_006c.jpg


先日、4年半くらい一緒にいた クランウェルツノガエル アルビノ
(アプリコットツノガエル)の ル~ジュ が天国へと旅立ちました☆彡

子供を残してくれた ル~ジュ 。 感動をくれた ル~ジュ
すごく美しかった ル~ジュ 。 ありがとう、ル~ジュ

いつか、天国でまた逢おうね! (・ω・)ノ☆






saboten_6880d.jpg


花が終わっちゃって、ちょっぴり寂しい サボまる [黒ハート]





tuno-sn21_3883b.jpg


ル~ジュ のカラーを真似てつくった 革のツノガエル [黒ハート]





tuno-sn21.jpg


友達の家にいるけど、ル~ジュ はこの子の中にもっ・・・ [黒ハート]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

REE

そうでしたか。
「ル~ジュ のカラーを真似てつくった 革のツノガエル」で今も一緒だね。 
by REE (2017-08-29 05:07) 

ぽちの輔

4年半ですか、早く逝っちゃうんですね(合掌)
by ぽちの輔 (2017-08-29 07:02) 

リュカ

(T_T) 寂しいけど
きっと天国で見守っててくれますよ!
by リュカ (2017-08-29 09:58) 

みぃにゃん

ルージュちゃんのご冥福お祈りします。カエルさんの寿命って短いのですね・・・。
by みぃにゃん (2017-08-29 11:27) 

ニッキー

ルージュさんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。
by ニッキー (2017-08-29 12:48) 

emi

ルージュちゃん。可愛いね。
まん丸な体の小さなお手手で天国から手を振ってくれていそう。
ここだよ!またねって。
by emi (2017-08-29 16:08) 

DON

あら...寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ
by DON (2017-08-29 18:37) 

yuppie

REEさんへ

いつも、生命を吹き込む気持ちでつくっているので
ル~ジュをみながらつくった革ツノちゃんの中にも
きっとル~ジュの魂の一部が入っていると想います☆彡

by yuppie (2017-08-30 00:03) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

個体差や飼育管理や病気などで寿命は様々ですが
もっともっと長生きする子もいる種類のカエルです☆彡

by yuppie (2017-08-30 00:16) 

yuppie

リュカさんへ

私が逝くまで見守っててね!・・って思う。
私も天国でル~ジュと逢えるまで忘れない☆彡

by yuppie (2017-08-30 00:21) 

yuppie

みぃにゃんさんへ

みぃにゃんさん、どうもありがとう。
一般的な寿命はワンちゃんたちと比べたら、カエルたちは
短い種類のほうが多いかも・・☆彡 7~8年になるツノツノも
うちに何匹か居るから、ル~ジュは短いほうかもしれません。

by yuppie (2017-08-30 00:43) 

yuppie

ニッキーさんへ

ニッキーさん、どうもありがとう。
天国へ行ってしまうまでの数日間、少し苦しそうだったので
今は安らかに眠って欲しいです☆彡

by yuppie (2017-08-30 00:49) 

yuppie

emiさんへ

うん。 きっとまた逢えるよね・・・☆彡

by yuppie (2017-08-30 00:51) 

yuppie

DONさんへ

寂しいし、もっと長生きさせてあげられなかったことが
残念で悲しいです☆彡

by yuppie (2017-08-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。