SSブログ

日向&サボテン&ゴナ~タ&フシギダネ&ピチュー [生きもの]




hinata_4733b.jpg


フトアゴの 日向 は、おとなしいけど、ネザーランドドワーフの
ちまき(ウサギ)より、行動範囲は広いのらっ。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ





hikadama_6827a.jpg


この間、開花した 緋花玉 が開いてきた頃の・・・ [ハートたち(複数ハート)]





gonata_6755b.jpg


今まで生まれたことのない色の ゴナ~タちゃん 発見! (=゚ω゚)ノ

マダガスカルの巨大ゴキブリでやんすっ [黒ハート]





hushigi-pika_6801b.jpg


フシギダネ 『 キミはこうするために生まれたんじゃないけどねっ・・。』



昨日は、ル~ジュ のために暖かいメッセージをどうもありがとう [黒ハート]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  なんだか、あたまがざわわぁ~ざわわぁ~ざわわぁ~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 2

REE

疲れ様です。
マダガスカルの巨大ゴキブリは何センチぐらいあるのでしょうか。
お休みなさい。
by REE (2017-08-30 04:54) 

yuppie

REEさんへ

おつかれさまでーす☆彡
手を近付けると木の裏に隠れちゃうので、ちゃんとは
測れませんでしたが、うちに居る大きそうなので
7~8cmくらいでしょうか。 なので、野生下のや
もっと広い環境でのびのび飼育したら、もっと大きく
なるんじゃないかと思います。
おやすみなさい (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-08-31 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。