SSブログ

ウルトラマンとうんぴ。 [アメフクラガエル]



ultraman_1881c.jpg


『 俺はウルトラマン誰だっけ・・・?! 』





うんぴをするアメフクラガエル [黒ハート] ~ ムービー ~





お食事中~の方はすみませんっ・・・ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ




今夜はもう何にしていいかわからなくって~~・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもきっと、他ではあまり見られないシーンだと思うの・・ってことで ☆彡


Bonne nuit [三日月]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

REE

初めて見ました。
パインのは脱皮もうんぴも撮れません。
by REE (2017-09-01 07:03) 

Hide

このウルトラマン?事務所に居ますよ!
名前は何度も聞きますが覚えていません!
by Hide (2017-09-01 11:28) 

caveruna

けっこうおもしろかった(爆)
by caveruna (2017-09-01 16:21) 

emi

なるほど(^-^)
by emi (2017-09-01 17:18) 

ヤッペママ

見物の客(虫)までいましたね。
by ヤッペママ (2017-09-01 21:05) 

yuppie

REEさんへ

ヒョウモンはわりと脱皮するので、いつか白頭巾の
パインが撮れると思いますよ~。
うんぴは、私も何年かの間にしている瞬間を見たことある
かもしれないけど、とくに記憶に残ってなくて、写真を
撮ろうと思ったこともないかもです。(笑)
アメフクラガエルは、たまたま目の前でし始めたので動画を
撮れましたっ。 (´艸`)♪

by yuppie (2017-09-02 00:41) 

yuppie

Hideさんへ

事務所に~っ?!
私も名前、聞いたんですけど忘れちゃいました~。(笑)

by yuppie (2017-09-02 00:44) 

yuppie

caverunaさんへ

YouTube のほうのコメントに、『 ほぼ赤味噌 』って
書いてあってウケたっ!(爆)

by yuppie (2017-09-02 00:48) 

yuppie

emiさんへ

emiさんのコメントが面白かった!(笑)

by yuppie (2017-09-02 00:50) 

yuppie

ヤッペママさんへ

メンテ中の一時的なプラケの中に、たまたまコオロギさんも・・。
ほかに食べるものなかったら、コオロギさんはうんぴ食べるな~。(°▽°)

by yuppie (2017-09-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。