SSブログ

コソコソさん&こわい夢の話し&ゆっぴーの足あと その5 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




amehukura_011a.jpg



今の気分をコソコソさんの顔で表現すると・・・


こんな感じーーーー!!! (¬з¬)




ゆっぴーの足あと その5






動画URL : https://youtu.be/M_Jzp7cODyA

※ 音楽が流れます [るんるん]  今回は、ハロプロ系~ (°▽°)



気だるくて、きっといつの間にか眠りに落ちるんだろうなぁ・・・と
思いながら、転がって iPad で音楽を聴きながら眠りこんで夢をみた。

何処かの室内に妹と一緒にいて、カラオケでも誘おうか迷ってる自分の
身体が金縛りとも違うんだけど、思うように動かせなくて、握力もなくて
とにかく力が入らなくて、どうしようもなくなってる夢・・・。


うたた寝だから眠くなる薬は飲んでない。 飲まないと必ずと言って
いいほど何かで困ってる夢をみる。 それか、超サバイバルな夢とか。

建物の中から出口を探してる夢、見つかって追いつかれたら殺されるかも

しれない夢、戦争を経験したことないのに空襲から逃げ回ってる夢。etc..
かるいのでよくみるのは、何かトラブって学校の遠足的な集合時間に
間に合わない
予感がして焦ってる夢。 トイレに何かしら問題があって
普通に使えない夢。。(トイレのこ~いう夢は、朝に最後にみてる夢で
実際にトイレに行きたくなってる場合がほとんど。)

昔、何度かみてよく覚えてるのは、知ってる同じ道路で急に
歩く足が
重~くなって、なかなか前に歩き進めない夢とか、歯が
ボロボロと
時にいくつかまとまって抜けてしまう夢。。(怖っ。)


うたた寝は、寝る時は気持ちイイけど夢をみてしまうと寝起きが最悪だ。


昨日から冷房を点けたり消したり温度調整を微妙に変えたり、心地いい
温度を続かせるのが難しいぜ~。 なにゆえ?


今夜はもう寝る ☆彡



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  秋の花粉がそろそろ反応し始めてる~。グシュ、チーン!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

REE

yuppieさんに深~い眠りを。
深ければ、夢は覚えてないはずですもんね。

お疲れ様です。
お休みなさい。
by REE (2017-09-04 02:20) 

てんてん

わぁ!このこ大好きッ!
by てんてん (2017-09-04 07:19) 

U3

何か自分でも分からない不安を抱えているのでしょうね。
by U3 (2017-09-04 12:59) 

yuppie

REEさんへ

REEさん、どうもありがとう。
夢をみた時は、たいていまるでさっきあったことのように
覚えていることがほとんどなので、サバイバルな夢をみると
起きた時に疲れてます。(笑)

by yuppie (2017-09-05 00:45) 

yuppie

てんてんさんへ

可愛いカエルですよねぇ~♪
コンスタントに輸入されないので、以前にやっとペアを含み
3匹集めたんですけど、いつか繁殖にもチャレンジしよ~なんて
思っていたのに、する前に天国へ旅立ってしまいました。 (o´Д`)=з ガックシ

by yuppie (2017-09-05 00:54) 

yuppie

U3さんへ

自分でわかっているものも含めて、そうなんだと思います。
夢判断とかだと新しい自分に生まれ変わりたい!というような
前向きな気持ちが隠れていることもあると読んだことがあります。
心配事や不安はきっと誰でも何かしらあると思いますが、解消
できるものは少しずつでもクリアしていかないと、どんどん
溜まって大きくなってしまいますからね。。
今に始まったことじゃないけれど、夢なんかに朝から気分を左右
されないように頑張ります! (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2017-09-05 01:20) 

caveruna

私も空襲から逃げている夢、子供の頃毎日見てて、なぜ?と思っていました。大人になってからは、あまり見なくなりました。
by caveruna (2017-09-05 18:40) 

yuppie

caverunaさんへ

なんか不思議ですよね~。
戦時中を経験したご先祖様が何かを伝えたがっているのかしら~
とか思ったりもしちゃいますよね。
空を見上げると爆弾みたいなのがどんどん落ちてくるんだけど、
上から過ぎてどの辺に落ちるのか見当がつかなくて、いったい
どの方向に逃げればっ!?・・とか考えながら逃げ惑う夢とか。。

あと、十字架に張り付けにされて拷問を受けている老婆っぽい人が
最後の悲鳴をあげた時に、その苦痛と怒りと憎しみが巻き起こした
原爆のようなキノコ雲が背景にみえて、世界が終わる・・的な夢とか。
これは自分がめっちゃ病んでたからみた夢な気がする~~。(苦笑)

by yuppie (2017-09-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。