SSブログ

埼玉県大宮公園の小動物園。 [生きもの]




oomiya_2342b.jpg


お腹すいてたのか、最初は近くに歩いてきたケヅメくん。





oomiya_2452b.jpg


鳥の名前はわからないけど、こんな間近で撮らしてくれて Thanks! ド迫力~。





oomiya_2395b.jpg


人気者らしいカピバラさんですが、と~ってもだるそうでした・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





oomiya_2475a.jpg


鳥類は、スペースに放し飼いになってるのもいて、かなり寄れまーす。





oomiya_2423a.jpg


落ち着きなく歩き回るから、撮るのが大変だった。(笑) 優しい顔してる。





oomiya_2440a.jpg


柵の中のフラミンゴも目の前で・・・。 綺麗な色だっ。。





oomiya_2588a.jpg


猛禽類は檻の中だったけど、何種類かいました。 綺麗な目! [目]





oomiya_2640b.jpg


大宮公園の外だったかもしれないけど、桃色のキノコを発見!!



小動物園などあるのを知らないで行ったから、楽しさ倍増~! [黒ハート]

この前の、昭和っぽいモノが展示されていたのも、大宮公園です。

いろいろモノを作ったりする体験コーナーもやっていて、楽しめる
公園だと思いました。

最近、バイクで1時間前後で行ける公園によく行くんだけど
わりと広くて知らない公園がたくさんあるんだな~~と実感 。。

こんなに散歩に出るようになったのは、ポケモンのおかげっ。(笑)




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。