SSブログ

ヒョウモンくん&神秘的な色の・・。 [生きもの&植物]




hyoumon-kun_7519b.jpg





hisuikazura_0129d.jpg





hyoumon-kun_7533b.jpg





hisuikazura_0150c.jpg





hyoumon-kun_7536b.jpg





hisuikazura_0137b.jpg





hyoumon-kun_7534b.jpg





hisuikazura_0147b.jpg



今夜は、ヒョウモンくん & ヒスイカズラ のコラボでした~!


なんて素敵な色なんだろう・・・。




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  少し夏が戻って来たねっ! (°▽°)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

トレンダー櫻井

ヒスイカズラ!?なんじゃこりゃと調べてみると植物でしたか!神秘ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-13 06:09) 

kuwachan

ヒスイカズラ、植物園の本物を見たことがありますが
とっても綺麗な色でびっくりしました~^^お花っぽくない色ですが(笑)
by kuwachan (2017-09-13 12:22) 

ニッキー

ヒスイカズラ、自然の色とは思えないくらい鮮やかで綺麗な色ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-13 19:09) 

ヤッペママ

今年初めてヒスイカズラを見にいきました。
何とも言えない色合いですね。

by ヤッペママ (2017-09-13 21:39) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

私もこの植物園で初めてみて知ったんですけど、
こんな魅力的な色と姿をした植物は初めてでしたね~(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-09-13 22:37) 

yuppie

kuwachanさんへ

水色の花は他にもありますけど、ヒスイカズラは花っぽくない
ところも魅力だし、個体差?!でブルーの濃さが違うところも
素敵ですよね~!

by yuppie (2017-09-13 22:42) 

yuppie

ニッキーさんへ

温室だったのですが、差し込む日差しの加減で
さらに透明感のある水色にみえたりっ・・☆彡
神代植物公園でバラがみれる季節に、温室のほうで
みることができました~ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-09-13 22:52) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ほんとですよね~!
もともとブルー系の花に魅かれる自分がいたので、
バラ園を観に来たオマケにこんな神秘的な色の植物と
出逢えて、来てよかったな~!!・・って、けっこう
感動しましたっ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-09-13 23:02) 

REE

続投します。
また、パインのアドバイス宜しくお願い致します。
by REE (2017-09-14 02:34) 

yuppie

REEさんへ

よかった! ヽ(゜∀゜)ノ

私もその時々の状態によってはコメント欄をオープンにします☆彡
返信が今までより遅くなることもあると思うけれど、yuppieは今
余裕ないんだなぁ~~くらいに思って気にしないでくださいねー。
こちらこそ、どうぞよろしくです。 続投、うれしいですっ!
やったぁ~~~!! (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-09-14 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。