SSブログ

クランウェルツノガエル&オタマ動画。 [ツノガエル]




yuppie's-cranwelli_4460a.jpg



あたしはこの中にいるの・・・。




ツノガエルのおたまじゃくし ~ 2014 Summer ~







動画URL : https://youtu.be/t3FCq-2H5lQ

※ 音楽が流れます [るんるん]



久しぶりに、ツノガエル の オタマ、育てたいなぁ~ ♪

ベルツノガエル の オタマ を 1匹だけとか。(笑)
でも、同年齢くらいの 雄&雌 が欲しいから、3匹くらいかなぁ~。

オタマはオタマで育てたいけど、やっぱりシビアに将来を見据えて
選ぶなら、やっぱり仔ガエルになった状態で選ぶよなぁ~。

将来的にはだけど、ベルばっかでいいかなっ・・って気分! [黒ハート]



今週も、とんぶり市に持ってくレザーグッズを製作中~ ♪
まだ筆塗り作業だけど、それが半分くらい終わったー。
早く染めの段階に進みたいぜー。 (=゚ω゚)ノ

Eddieがつくってるカメの立体小物入れも出来てきたよんっ。
昨年は、少ししか持って行けなくて売り切れちゃったから
今年はなるべく連れて行く予定~ (ノ゚▽゚)ノ☆
『 カメ飼いのきほん 』っていう本に紹介されているよっ。

ふぁいと!  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  最近、うさぎの ちまき が可愛くって・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

REE

お疲れ様です。
体調は如何でしょうか。
昨日はスルーしましたが、やはり気になります。
お休みなさい。
by REE (2017-09-21 04:11) 

リュカ

こうやってまじまじ見ると
芸術的な模様ですよねー。
超絶技巧の展覧会のモチーフになりそう!(笑)
by リュカ (2017-09-21 10:05) 

mimimomo

こんにちは^^
ツノガエルのオタマジャクシって何だかネズミを想像しますね^^
目や口も結構はっきりしていて、可愛いです。
by mimimomo (2017-09-21 13:49) 

yuppie

REEさんへ

大丈夫ですよ。 心配かけてすみませんっ☆彡 (-人-)
原因はいろいろですが、いつもこんな感じの精神&体調の波を
今までも繰り返しながら来てるんで、あーだこーだ言いながら
こんな自分と付き合ってくしかないんですよ~。(笑)
同じようなこと、また書くと思うけど心配しないでくださいねっ♪
REEさんも大丈夫ですか?! 人のこと言えないけど、REEさん
私よりさらに睡眠時間が短そうだし、習慣になってるとは言え
疲れ、たまりませんか・・?!

by yuppie (2017-09-22 00:07) 

yuppie

リュカさんへ

それも、ツノガエルの魅力の一つですよね~! (ノ゚▽゚)ノ☆
ちょっとデフォルメした、でも模様とかはわりとリアルな
ツノガエルのフィギュアを革でつくる時があるんですけど、
この模様描きがなかなか手間がかかるんですよっ・・。
http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno-land.html
もしよかったら、時間がある時に覗いてね~っ♪
(HP作成ソフトが古いまま、手直ししてないから改行とか変に
なってるけど。笑)

by yuppie (2017-09-22 01:25) 

yuppie

mimimomoさんへ

こんばんはっ♪
このオタマジャクシたちがカエルになる少し前になると
カエルと同じ色と模様が浮き出てくるんですよ~っ。
そうすると、またイメージが変わると思います ♪
今後、カエルになる少し前の動画をUPしますね~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-09-22 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。