SSブログ

ひとやすみ☆彡 ~オタマ変態中★ムービー~ [ツノガエル]




hikadama_6815a.jpg





ペパーミントツノガエルのおたま。







動画URL : https://youtu.be/9R0LLbkBSB0


前足が出そうで出ないのよっ・・。 とびだす瞬間をいつか見たい! [黒ハート]



久しぶりに自分のホームページをみたら、作成ソフトのバージョンが
古いからか、Windowsの最新のブラウザーではちゃんと表示されてた
文字も変なところで改行されてたり、文字や画像が重なっちゃってたり
ズレズレになってた~~!  /(°ё°)\

とりあえず、急ぎの箇所だけ修正してたら、もうこんな時間!
随分、放置状態だったから文章を少し更新したりなんかして、
久しぶりにHPをいじったよー。 まだまだ、ほんの一部しか
直せてません。
HP、今年中に
ちゃんと全部、最新の状態にしたいなぁー!
まだ、UPされてない革ツノがいっぱいあるのだよ~~。(汗)


とりあえず、見づらいページとかあると思うけれど、知らない
人もいると思うのでURLを貼っておきま~す (ノ゚▽゚)ノ☆

Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND
http://www17.plala.or.jp/yuppie/



今日の朝は、仕事に行く前にやることがいっぱいあるから
早めに寝るでし~☆彡



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート] 訪問&ぽちっ!しかできないことが多くてゴメンなさ~い! (-人-)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 4

REE

お疲れ様です。
HP、見させて頂きました。
yuppieさんが熟睡出来ますように。。。
お休みなさい。

by REE (2017-09-22 03:39) 

トレンダー櫻井

HPみました(^^♪
生き物沢山ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-09-22 05:54) 

yuppie

REEさんへ

HP、見てくださってありがとうございます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
昨日は寝たの、結局いつもと変わらない時間になっちゃって
昨晩は夕飯たべたら一気に眠気が~。(笑)
仮眠したけど、まだ眠いので今夜はもう寝ちゃおうと思います。
おやすみなさーい☆彡

by yuppie (2017-09-23 00:15) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

HPは、ほとんどツノガエルのことばかりですけど、
見ていただけたなら、私がどれだけの “ ツノガエルばか!”って
ほどの好きっぷりか、わかってもらえたと思いま~す☆彡 (>∀<)ノ

by yuppie (2017-09-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。